たくさんの方が身体からのメッセージを受け取り、楽しい毎日を過ごしています!  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは


心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの

伊藤浩子です!




鍋の美味しい季節になりましたが、いかがお過ごしですか?


無料個別ご相談をやっていて
そこでリーディングもやっていますが

何のリーディングをやっているかというと
主に


~~~
「あなたの心・身体・魂や高次元からのメッセージ」
を聴いて、お伝えしています!
~~~

そのために

一人でも多くの方により良い充実した人生を送っていただきたい
という強い想いから、

メールを送っています。

(もしメールが煩わしく感じるようでしたら、
 下の解除URLから配信を解除してくださいね)




個別ご相談で

「私のヒーリング体験を受けた方が、
 大事なことに気づき、
 毎日の苦痛や苦労から解放されているから」


です。


どんな人にも、生きていれば
少なからず大変なことはあると思います。


でも、それが必要以上に大きくなってしまったり、
過去のことをずっと引きずっていたら、
それは余計なものですので、
取り除いたほうがいいですよね。


でも、その苦痛や苦労に気づかなかったり、
気づいていながら我慢していたり、
もう取り除けないと諦めてしまったり、

している人が本当に多いのです。


これによって、人生の可能性や楽しみを
激減させてしまっているんですね。


たしかに、一般的には、
痛みや落ち込みがあれば、
病院に行ってドクターに相談したり、
薬を服用したりしますよね。

あるいは、特に悪いところが見つからず、
しばらく様子を見てください、
という結論になってしまうことも。


そうなると、
その症状の根本的な原因に気づけないまま
なんとかやり過ごす感じになってしまいます。


病名がわからない、など、
はっきりしないままになるのは、
逆にとても気になるものです。


身体に現れている症状や、
感じている気分は、
あなたに大事なことを伝えたい
メッセージでもあります。


今日はここで、
私のセッションを体験してくださった方の
感想をいくつかご紹介します。

彼女たちの感想を見ると、
いろいろな症状や感情に対応できることが
わかりますね!

===
セッション体験者の感想
===


☆かおりん様☆

無料セッションありがとうございました。
骨折からの掘り下げでぼんやりとしていたものがはっきり解り、
解放へ導いて下さり、感動です。
30分でもこれだけのことができるんだなぁと思うと、
経験値からくる知識と知恵とヒーリングの技術の
素晴らしさに改めて感服します。
私もこれから、癒しの仕事をしていくに当たって背筋が伸びる思いです。
また、受けたいです!
お陰さまで軽やかに幸せに新しいことに挑戦し大成功をおさめられそうです。
本当にありがとうございました。



☆MYさん☆

初めて身体の部分に手を当ててその感情を感じる事をしましたが、
私が感じた感情は、私が発した言葉によって相手を傷付けてしまうから、
言いたい事が言えずに我慢している。
自分の気持ちを相手に伝えるのが難しい。
相手に自分の気持ちを理解してもらえないから悲しい。
喘息で呼吸ができなくて、咳が酷くて苦しかったし辛かった。
良く頑張って乗り越えた!って自分で自分を褒めてあげました。
喉にも、様々な感情が溜まっている事に改めて気付き、
癒していきたいと思いました。
ありがとうございました。


☆SSさん☆

ライブ中、右肩に感謝しました。
何も感じなかったので、ライブのラスト7分から左肩に手を置きました。
すると、今まで重荷を背負っていたことが伝わってきました。
ヒーリングを送って下さると、
鼻から胸にかけての30cmくらいの空間が暖かくなりました。
そして、数日痛かった左肩の痛みが、10分の1くらいに減りました!!
ありがとうございました!


☆キラキラ 様☆

長い間悩み続けてきた生きづらさの問題を
少しでも改善したいと考えて、
安心して話させて頂きました。
「それは大変でしたね」という言葉に涙が出てきました。
自分を楽にする為、セッションの予約をさせて頂いたので、
変わりたいと思います。
ありがとうございました。


☆MKさん☆
機会をいただき、ありがとうございました。
10代の頃からずっと続いている、
ある体の痛みの原因が通学カバンにあったとは驚きでした。
そのことですごくしんどかったことは記憶にあるのですが、
痛みが何年も持続するほどの威力があるなんて
思いもしませんでした。
体はいろいろなことを感じて覚えているんですね。
感謝しております。


~~~


いかがでしたか?


このように、ふだんなんとなく感じている
痛みや息苦しさは、感情を押し込めてしまった結果なんだ
ということもあるのです。


身体には、些細な感情も記憶され、残っています。
それが繰り返されると、痛みや息苦しさになって現れるのですね。


身体は、あなたがそれに気づくことを
求めているのです。

なぜなら、あなたが我慢したり、心配したりする、
その思考グセが原因になっているからですし、

その思考グセがあなたを苦しめていることを
知ってほしいのですね。

いまそのクセを修正しないと、
身体への負担はどんどん大きくなっていきます。


この先も痛みや息苦しさ、不安を抱えて過ごすのは、
人生の楽しみや可能性を、みずから無駄にしているようなもの。


それでは自分が可哀想ですよね。

あなたの心と身体に、しっかり目を向けてあげてください。
身体はかならず、あなたになにかしらのメッセージを送っているはずです。

一緒にそのメッセージを受け取っていきましょう。





ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!




延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆









☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

トリニティハーモニー合同会社

代表  伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail   hirochance111@yahoo.co.jp
FACEBOOK https://www.facebook.com/tetukohealingsalon
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡