心理ブロックの解放をどこまでやればよいですか?と思われる方へ  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは。

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリングの
伊藤浩子です!


今、大人の文化祭の特典の無料ご相談会をやっていますが、

「心理ブロックの解放をどこまでやればよいですか?」

と質問をお受けすることがあります。


心理ブロックに関して
これ以上やる必要はないくらい
十分解放してこられたなら

精一杯やってこられたことと思いますし、
それは本当に素晴らしいことだと思います。


心理ブロックが十分解放されてきて

今の現実は、あなたご自身の
思った通りのものになっていますか?

私自身や私のヒーリングのアメリカ人の師匠もまだ
自分自身の内面の掘り下げを
継続してやっていて、いまだに依然として
心理ブロックを見つけては解放しています。

私自身は生きている限りやってゆこうと思っています。


潜在意識にあるもの、思考や感情が
ほぼ全ての現実を形作っている
と言っても過言ではないので

少しでも思った通りになっていなければ
解放していって良いし、
やりすぎということはないのです。

人のことはわかっても、
特に自分自身のことって
わからないことが多いものです。


自分のことを知ること、理解するには
どうすれば良いでしょうか?

どこに、誰に聞けば良いでしょうか?


一番ご自分自身のこと、個人的なこと
に詳しいのは
ご自身の大いなる自己、高次元の自分自身である
ハイヤーセルフかもしれません。

ハイヤーセルフと会話できていますか?

スピリチュアル体質ではない一般の方は
難しいのではないかと思います。

では、

一般の方が自分自身のことを
知るのにオススメなのが
”自分自身の身体に聴くこと”
なのです

身体には、思考や感情エネルギーが
あちこちに溜まっています。

潜在意識に落とし込まれて
臓器ごとにその臓器独特の特徴ある思考やエネルギー
が担っています。

トリニティヒーリングでは、
臓器ごとの思考パターンやエネルギーをリスト化し
ご自身がどのような思考やエネルギーを持っているか
チェックできるようになっています。

チェックし、自分がどんな思考やエネルギーを持ち、
自分がどんな人なのか理解した上で
その思考やエネルギーを解放して
現実を変えてゆきます。

そして
より早くより深い解放をすればするほど
現実は早く変わります

早く現実を変えたいなら
早ければ早く始めるほど良くなってゆきます。


今じゃなくて良い、後で良いという方は
それだけ現実が良くなってゆくことを
先延ばししているのかもしれません。

と言えるかもしれません。


そのことを意識してゆくだけでも
現実的に違ってくると思います。



毎日、少しでも早く

現実が良くなる努力をしていきたいですね。


現実が良くなるためにスタートするための機会が

以下のようにまたやってきます↓↓↓



【タイトル:開運スピリチュアルサミット】



日時  : 9/29(木)20:00から23:00

参加料: 無料



【プログラム内容】

”運”を味方にして”愛と豊さの全て”を手に入れる❣️



目に見えないものを味方につけて、願いを叶えていきましょう!

風の時代は、行動をがんばっても、何事もうまくいきません。

 

 自宅にいながらオンラインで世界の99%を創っている

見えないパワーについて知りたい人大集合!

 

 

目に見えないものを味方につけて、願いを叶えていきましょう!・

このイベントでは各分野の専門家に家にいながら直接学ぶことができちゃいます!



お申し込み・詳細は↓からお願いします!

https://bizcrea.jp/l/c/wuhwHsMa/wjV7SM7F



どうぞまたお楽しみに!!!



お読みくださり、ありがとうございます!



感謝をこめて☆



☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡