”身体と心の声を聴いて人生がラクになる本”ペーパーバック本で発売❣️ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

 

心と身体の声を聴く専門家

 

トリニティヒーリングの伊藤浩子です。

 

 

 

札幌へ戻ってバタバタしていましたが

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

待っていた知らせが来ました💌

 

 

”心と身体の声を聴いて人生がラクになる本”

 

が7月26日にペーパーバックで発売されました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 
大きさが 127ミリ×188ミリ で800円で販売しています!
 
私自身もまず10冊注文しました!
 
 
ジローが表紙のモデルになっていたので
 
電子書籍だけではなく、
 
 
小さいぬいぐるみの”コジロー”か
 
何かしらのモノにしたいと思っていましたが
 
まずは、ペーパーバックの本が出来上がりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
もしもペーパーバックを希望されるなら、こちらからお申し込みできます↓

 

 
 
 
昨年ライブによく登場したジローに癒される人もたくさんいて、
 
ジローを癒しの存在と思っていて
 
 
ジローが表紙に良いのではと
 
”人生がラクになる本”電子書籍の表紙にした経緯があります。
 
 
 
 
癒しに貢献しているジローのグッズ
 
が増えて
 
癒される人が増えてゆくと良いなあと
 
思っています。
 
 
機会を見てペーパーバック本だけではなく
 
将来的にグッズなども増やしてゆければ
 
嬉しいです💕
 
 
 
お読みくださり、ありがとうございます
 
 
感謝をこめて☆