自己肯定感が上げるセミナーを開催します! | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは!

 

 

心と身体の声を聞く専門家

 

トリニティヒーリングの伊藤浩子です。

 

 

明日からゴールデンウィークですが

 

いかがお過ごしですか?

 

 

先日、小樽へ行ってきました。今年初です。

 

手宮から堺町にきました。

 

小樽は本州から来た先祖たちが上陸した場所。

 

 

母方の先祖は福井県から開拓者として

 

父方のルーツは新潟の松平家だそうですが

 

日露戦争の徴兵逃れで北海道へ逃げてきたそう••

 

父方の先祖らしい(笑)

 

 

江戸時代が続いていたら私は姫だったのか?

 

まさか(笑)

 

 

でもね〜

 

2年前の講演でロバートキヨサキさんが

 

”日本には将軍がいる”と言っていた😱

 

 

 

外人さんで日本にまだ将軍や大名がいると

 

思っている人がいるのは確かです💦

 

 

日本人は、控えめででしゃばりじゃないから

 

今の様子が伝わらなく大昔の印象のまま?

 

 

外人さんに比べるとシャイで謙遜タイプが多いけど、

 

控えめすぎて、自己肯定感が低い人が本当に多い。

 

 

きっと遺伝的なものもあるのだろうと思います。

 

 

謙遜は美徳で良いのですが、いつの間にか謙遜が

 

遠慮することやへり下ることが良いみたいに

 

すり替わって、親から子供へ伝わってゆく。

 

 

そして、

 

 

何かのお礼とかお返しにわざわざ

 

”つまらないものですが” と

 

贈り物を持っていくようになる。

 

自分や自分が持参するものを否定しながら。

 

それが良しとされ、そういった状況や環境下では

 

自己肯定感はなおさら下がってゆく。

 

贈り物をするときは

 

”食べてもらいたいから”とか”美味しいから”、

 

”良いものだから”と言って持ってゆこう!

 

 

そして、下がってしまった自己肯定感を上げて

 

いってもらいたいです。

 

 

サロン開設してから11年、

 

心理カウンセリングとスピリチュアルヒーリング

 

ボディワーク、アロマテラピーなどやってきました。

 

 

11年間本当に良いものだけをお伝えしてきて

 

それらを凝縮した他にはない、ここだけのセミナーを

 

1時間くらいですが、

 

5月5日に開催します!

 

 

セミナーではワークを通じて

 

身体からアプローチし、スピリチュアルパワーを使って

 

ゆきます。

 

 

各人、自分自身の課題と向き合ってゆけます。

 

 

今回は特に

 

”低めの自己肯定感”に着目し

 

進めてゆこうと考えています。

 

 

◆  臓器レベルで自己肯定感が上がるセミナー  ◆

 

日時:5月5日(祝、木)21時〜22時

受講料:3300円 (※現在残席2名 まもなく締切!)

 

伊藤 浩子 身体と心の声を聴いて人生がラクになる -

 

 リザストヒーリング  心理カウンセリング スピリチュアル  

Tetuko Healing Salon 心と身体の声を聴く専門家 伊藤 浩子

https://www.reservestock.jp/events/697014

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡

 

感謝をこめて☆