特典の出版記念特別無料セッション(約30分)のご感想をいただき、ご紹介します❣️ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの伊藤 浩子です。

 

 

札幌は暖かい日が続き、雪解けが急速に進み

 

春を感じられる毎日です。

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

 

先日の電子書籍出版キャンペーンの

 

特典の出版記念特別無料セッション(約30分)

 

4月5日・6日セッション分に関して

 

ご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

許可をいただき、ご紹介いたします✨

 

=========================

【また参加したい】

 

この度はセッションの機会をいただき、

ありがとうございました。

 

10代の頃からずっとある体の痛みの原因が

通学カバンにあったとは驚きでした。

 

そのことですごくしんどかったことは記憶にあるのですが、

痛みが何年も持続するほどの威力があるなんて

思いもしませんでした。

 

体は色んなことを感じて覚えているんですね。

みていただけたこと感謝しております。

 

K 様

 

=========================

【出会いに感謝!!】

 

伊藤さん、今回は、短い時間の中でありながらも、

可能な限り、話を聞いてくださって、の、

 

あたたかで明確な言葉を使ったセッションを、

本当に、どうもありがとうございました…!

 

身体の中の、この場所の違和感はこんなところから

発するんだよ、というご指摘も本当にしっくりきて、

なるほど!…と感じましたとともに、

 

やわらかな笑顔とお話で、

自分自身のことをもっと信じてみよう!

 

…とも思えました…!

 

またご一緒出来る機会に恵まれますように…!!

 

ゆみ 様

 

=========================

【前に進むことができそうです】

 

30分間無料セッションありがとうございました。

 

普段なら絶対に聞けない、ヒーリングの先生として

活躍されている浩子さんの貴重な体験談を聞けて

本当に良かったです。

 

正直なところ、

今何をやっていいか分からなかったのですが、

 

浩子さんのお話を聞いて、早速自分がやるべきことが

わかった感じがしています。

 

あとは自分で行動あるのみ!です。笑

本当にありがとうございました。

 

AN様

 

=========================

【これはおススメです】

 

ありがとうございました😊

 

短い時間でしたが、

心が軽くなり沢山手放しができました。

 

せっかくの特典なのでと思ってお願いしたのですが、

私に今、必要なセッションでした。

 

人生には無駄な事って本当に無いのですね。

出会いに感謝致します。

 

毎回親身になって丁寧な対応をしていただき

本当にありがとうございます。

 

はるみ様

 

=========================

【楽しく学べました】

 

無料セッションありがとうございました。 

 

疲れてくると不調になりやすい症状・部位について相談し、

アドバイスをいただきました。

 

時間が少しオーバーしてしまうくらい時間が経つのが

早かったです。

 

TA 様

 

=========================

【本当いつもお世話になってます】

 

有難うございます。

 

30分の無料セッションをしていただきました。

 

話をしているだけで気づきがいっぱいありました。

 

もっと自分を前に出していこうと思いました

 

はばたけ 様

 

=========================

 

いつもはメンタルへのアプローチが多いのですが

 

今回の方々は 身体に違和感や症状が出ている方が

 

多くて印象的でした。

 

引き続き 来週14、15日にも無料セッション日が

 

あります。

 

申し込まれた方はお楽しみに❣️

 

 

 

なお、申し込まれている方で

 

まだメールが届いていない方はご連絡ください!

 

 

電子書籍出版のキャンペーンということで

 

キャンペーン期間限定で既に申し込まれた方に

 

無料で30分セッションをさせていただいていますが、

 

 

トリニティヒーリングセッションは通常

 

有料で行っています🙇‍♂️

 

 

気になる方は、メッセージいただければと

 

思います❣️

 

 

またお読みくださり、ありがとうございます!

 

感謝をこめて☆