DIG DEEPERが終わり、感想もいただきました♡ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは!

 

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。

 

 

札幌は寒さもひと段落し、今日は小春日和で、

 

少しのびのびした気分で過ごせました。

 

 

昨日DIG DEEPERが終わりました。

 

許可をいただき、写真とご感想を掲載します。

 

 

**********************

 

自分に自信が持てないので

 

それを変えたかった。

 

 

小さい頃から、左利きのコンプレックスで

 

自分を認められずにいましたが、

 

認めることができ、

 

 

自分も含め、参加者それぞれが変化し、

 

明るく、軽くなってゆくのを目の当たりにし、

 

感動しました。

 

 

自分を認めることがジワジワと浸透してきて

 

いるのがわかりました。

 

(40歳代 女性)

 

***********************

 

掘り下げができず、真実が知りたい、

 

また、

 

自分が変わりたいと思う気持ちが強く、

 

 

朝も早々に来てしまいましたが、

 

また1つも2つもクリアできたこと、感謝です。

 

 

シータヒーリングの素晴らしさと奥深さを知り、

 

興味津々です。

 

 

許すことが出来、クリアリング出来ました。

 

 

ただ、もう少し練習が必要かな?と思いました。

 

でも、楽しかったです!(^^)!

 

(40歳代 女性)

 

**********************

 

DIG DEEPER をセミナー名のとおり、

 

適切に迅速に行う技術を身につけることを

 

期待して、受講しました。

 

 

クリアリングされて HAPPYになった人の

 

喜びいっぱいの顔が一番印象に残りました。

 

 

クライアントさんの話を聞きながら、話の途中でも

 

問題となるポイントがすぐにわかるようになり、

 

 

次にやるべきことが頭で考えなくても

 

自然とスムーズにできるようになりました。

 

 

シータヒーリングを主体性をもって、

 

そして、自信をもってできるようになりました。

 

 

シータヒーリングのパワフルさを

 

確実に再認識しました。

 

(50歳代 女性)

 

*********************

 

 

セミナーご参加、感想までいただき、

 

ありがとうございます!

 

 

それぞれの方の

 

変容の過程の中での

 

クリアリングの過程の中での

 

DIG DEEPERセミナーでした。

 

 

掘り下げやそのテクニックが

 

確実に上達するだけではなく、

 

 

顔の血色が良くなって

 

つやつやピンク色になった方、

 

など大きく変容された方

 

 

クリアリングが進んで

 

縛りがなくなって、軽くなった方、

 

など

 

 

DIG DEEPERセミナーの効果を

 

実感できるセミナーであったようで

 

 

開催して本当に良かったと

 

いつもながらに思いました。

 

 

また開催したいですね!

 

 

 

 

また、お読み下さり、ありがとうございます!

 

感謝をこめて☆

 

 

凄い速さで成長しているアマリリス。どこまで伸びるのか?

 

 

 

自分自身のことがわからないという方、

 

あなたの知らない本当のあなたを導き出す

 

あなたの知らない「本当のあなた」診断

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2502

 

個人セッションメニューをニューアルしました!

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/7734