第二ブログを始めました♡ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは!

 

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。

 

 

東北地方を中心に地震があり、津波も来ていたようですが

 

皆さま、無事で居られますか?

 

 

おかげさまで、札幌は揺れませんでした。

 

ただ、人ごとと捉えずに

 

それでいて、冷静に居たいものだと

 

常々思っています。

 

 

ところで、今まで

 

さまざまなクライアントさまのセッションや

 

セミナーをさせていただき、

 

関わらせていただきました。

 

 

それを全て書くことはできませんが、

 

それらの一部を記して、残してゆければと思い、

 

 

また、

 

特定のヒーリングやテクニックからの視点ではなく、

 

それらにこだわることなく表現をしてゆきたいと思い、

 

第二ブログを始めました。

 

 

http://ameblo.jp/heartwarminga/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

お読みいただけると幸いです。

 

 

ここまでお読み下さり、ありがとうございます。

 

感謝をこめて☆