回路セミナー | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。


今週は雪も多く、寒さが厳しいですが、

皆さまいかがお過ごしですか?


今週も23日にアクセスボディプロセスの回路セミナー

がありました。


参加者が奇数で、私も入ってのワークとなりました。

ボディプロセスでたまに入ることがありますが

回路では初めてでした。


回路セミナーは

身体にあるトラウマを抱えている方、手術あとや

動物などにも効果があると言われています。


ニューロン(神経細胞)のシステムにおいて

短い回路、開いたままの回路、閉じたままの回路、

交差した回路、活性化していない回路、

壊れたままなどの回路などを見つけだします。


人が乗り越えられないたくさんの慢性的な症状が

溜まっていると思っている場所があり、それが病気

などに関連していると思われます。


そこを癒し、本来のものに修復してゆきます。


ADD,ADHDなどの症状、自覚のある方にも良いと

言われています。


今回参加者さんにやっていただいているときに

肺や胸に働きかけていないのに急に咳き込んで

驚きました。


他のセミナーでこのように咳き込んだことは

一度もありません。

本当にびっくりしました。


それで、子供のころ、小学生の時に肺炎で

長期療養をしていたことを思いだしました。


肺炎を患ったことで、目に見えなかったり、

感知できないような微細な神経システムにも

何かあったようだとわかりました。


回路は、トラウマや手術あとに良いと聞いて

いましたが、過去に患った病気の箇所にも

効果があったようです。


手術だけではなく、病気や炎症のあとに

神経系の癒しをするのも大事だと感じました。


回路のセミナー受講で

回路のテクニックが身に付き、

セッションメニューとして

人に施術できるようになります。



来月末の3月23日か28日ころに再び開催予定でいます!


アクセスバーズなど未経験でもどなたでも参加できます。


また、目が良くなりたい方は

視力矯正とも合わせて参加されると良いです。

参加された方からセミナー後に


”今日も目がすっきりしています。また、いつもより

はっきり見えます。ありがとうございました。”

とメールをいただいきました。


興味ある方にお奨めします!


お読みくださり、ありがとうございます。

感謝をこめて☆



$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


 虹       セミナーや練習会等のお知らせ      虹


p 基礎DNAセミナー
     4月2,3,9日の3日間


p 応用DNAセミナー
      3月20,21,27日の3日間


p  実践会
     3月19日(土)14:00~


p アクセスバーズセミナー
     2月28日(日)満員御礼、3月26日(土)


p アクセスボディプロセスセミナー
     3月2日(水)、3月7日(月)、3月16日(水)


p  個人セッション
     随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ

をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ
 も発刊しています手紙


  


読者登録してね