インチュイティブアナトミー終了とご感想 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。


昨日、昨年末から開催していた15日間の

インチュイティブアナトミーセミナーが終了しました。

修了された方々、本当におめでとうございます♡


最後、それぞれに輝いていました!!!

本当に素晴らしいです!!!


私も主催者として、伴走させていただき、

共にやり遂げた感動でいっぱいです。


セミナーは終わりましたが、

身につけられた、数段グレードアップ、レベルアップした

シータヒーリングをご自身のため、周囲の方々のためや

お仕事などでも役立てて

さらに充実した日々を送って下さい!


許可もいただき、ご感想も掲載させていただきます。



****************************

自分の人生のステージを上げたいと思って参加しました。

期待以上でとても嬉しく思っています。


土台となる思い込みを引き抜いていただいてから

自分の使命に気がつけて、それを実行できたことが

印象的でした。


学んだことも得たこともたくさんありすぎて書ききれませんが、

7層へ上昇するスピードが上がって、すぐに創造主と繋がれる

ようになりました。


自分のサイキックな部分も受け入れて、スムーズに伸ばして

いけたのは、テツコ先生のおかげです。


先生の「うん、うん、大丈夫だよ」という絶妙なうなづきに

励まされた部分はとても大きく、自信を持てるように

なりました。


ありがとうございました。

アナトミーはギフトだと思いました。

(40代 Yさん)


****************************


常に人の健康に関わる仕事をする者として

体・心・魂について深く学びたいと思っています。


基礎・応用セミナーで実感できなかった自分のクリアリング、

心・魂について理解が深まりました。


アナトミーというBODYに関わる思考やワークを学び、

BODYのみ施術していた視点が高く、広まりました。


以前は、クライアントさんから受け取る情報に精神・思考が

含まれて、みえ、聞こえていても実感が持てませんでしたが、

信じることができるようになりました。


より”みえる”能力も取り戻せました。


また、先生のワークの凄さが印象的でした。


相手とのラポール、話のテンポ、次々にKEYとなる言葉や

表現が出てくること、あっという間に潜在意識の書き換えを

してしまうこと・・・


自分のクリアリングや学びが進んで強く感じました。


ありがとうございました。

(30代 Uさん)


****************************

身体の各臓器に溜まっている感情を癒し、ヒーリング促進のため

受講しました。


期待通り(予想も超えて)重要なテーマがいくつも浮上し

集中して癒しを加速することができました。


テキストの内容ももちろんですが、

肉体に対する見方がガラッと変われたことがとても良かったと

思っています。


それぞれが一生懸命、命を生きてくれていて、私(魂)の活動を

支えてくれていて、あらゆる点において運命共同体なのだという

認識になりました。


独特な私と15日間お付き合いくださり、

本当にありがとうございました。



ニュートラルに思いやりと理解を持って接してくださった

浩子先生には、大きな、大きな感謝の気持ちです。


本当にありがとうございました!!!

美味しいお菓子やお茶にも癒されました♡


愛と感謝、光をこめて・・・!

(30代 Oさん)


****************************


15日間セミナー参加、また、ご感想まで

本当にありがとうございます!!!


今のサロンで最後の、とても思い出深いアナトミーになりました。


この思いを胸に、サロンを今月末いよいよ

地下鉄東西線円山公園駅すぐそばへ引っ越します!



ここまでお読み下さり、ありがとうございます!

感謝をこめて☆






$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


 虹       セミナーや練習会等のお知らせ      虹


p 基礎DNAセミナー
     2月7,11,14日の3日間


p 応用DNAセミナー
      2月21,27,3月5日の3日間


p インチィイティブアナトミー
     12月19日~1月11日の15日間


    (休み12月21,22,24,25,31日、1月1,2,7,8日)

p  実践会
     1月16日(土)14:00~


p アクセスバーズセミナー
     1月17日(日)、2月28日(日)9:30~17:30


p アクセスボディプロセスセミナー
     1月18日(月),22日(金),27日(水)


p  個人セッション
     随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ

をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ
 も発刊しています手紙


  


読者登録してね