今年も一年ありがとうございました♡ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。


ここ数日、4年ぶりのゆっくりと穏やかな年末を

楽しんでいますが、

10日以上ブログの更新をしていませんでした。

年末ぎりぎりに書いています。


今年も周りの皆さまに支えられてやってきました。

ご理解、ご協力いただき、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげさまで22日に存在の層セミナーも

感動の中、終わりました。

参加者皆が感謝!で終えることができました。

ありがとうございます。


アメリカへ二度行ってきましたが

行くことができて良かった、

存在の層インストラクターを取得、

セミナー開催できて本当によかったと思いました。


受講生さんに言われて気が付いたのですが、

セドナ旅行も自分自身を高めることやサイキックアップに

とても役立ったようです。



さらに今年を振り返ると、サロンを移転したことで

つい最近もお祝をいただリしています。

恐縮しながらも、祝っていただけて嬉しいです。


よりよい環境下で楽しみながらシータヒーリングを

やっていくことができて幸せだな~と日々感じています。


また心理カウンセリングを学び、上級心理カウンセラー資格取得、

学んだことがセッションなどに役立っていること

セッションが楽になったことなど良いことが多かったです。


望んでいてまだやっていないことがまだまだありますが、

来年も引き続き、楽しみにやってゆこうと思っています。


来年に想いを馳せつつ年を越してゆきますが、

皆さまには、良いお年をお迎え下さい!!!


来年もよろしくお願いいたします!



お読み下さり、ありがとうございます。

感謝をこめて☆




$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール






虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー


             1月10、11、12日の3日間



                                          



p 応用DNAセミナー


             1月17、18、24日の3日間




p DIG DEEPER


             1月31、2月1日の2日間





p インチィティブアナトミー


        3月8~26日の15日間(休みは13,14,20,21日)




p  実践会


        1月25日(日)14:00~





p  個人セッション


               随時承っています。





詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ






  
をご覧くださいわんわん








クリックしてね♡ → メルマガ






 も発刊しています手紙





















読者登録してね