豪雨で北海道に88万人避難勧告 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは


札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。



札幌や近郊は大雨で大変でしたが、皆さまは


どのような一日を過ごされましたか?



昨夜は、就寝後すぐに雷光のフラッシュが何度もあり、


眩しいくらいでした。



たたきつけるような雨の音に恐怖を感じながら寝ていました。



朝のまだ暗いうちからスマートフォンが警戒メールで


鳴りっ放しでした。



このような日に限って、午前に出張セッション予定が入っていました。


出張場所はなんと!TVニュースでも放送されていましたが


浸水していた南区常盤のすぐそばの石山です。


調べると、避難勧告地域になっていました。



相手先に電話すると、その場所は普段通りとのことでしたが、


特別警報が出ていて解除されないので延期としました。



セッションで時々石山へ行きますが、二ヶ月に一回位の


ペースです。


出張セッション自体、あまり行かないのに


大雨の日にぶつかってしまいました。



一体何かしら~?と考え、クリアリングもしてました。



最近多忙ということもあり、散漫になっていて


やらなければならないことも溜まりがちでしたが、


おかげさまで少し集中して進めることができました。



ところで、異常気象がだんだん顕著に、激しくなって


いるように感じています。


木を伐採したり、化石燃料をエネルギーに使っているなど



からの温室効果ですね。



個人レベルでも、クリーンエネルギー、エコエネルギーに


切り替えてゆくことを具体的に考えてゆこうとしています。



はっきりしたら、ブログにも書きますね。





今日の大雨特別警報は、午後4時すぎに解除されましたが、


非常に不安定な大気の状態が続くため、引き続き


土砂災害や河川の氾濫などへの警戒するように言われています。



北海道だけでなく、東北や関東などでも豪雨の恐れが


あるそうですね。


警戒され、お気をつけてお過ごしください。



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆







$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

                                                  

 

p 基礎DNAセミナー              9月13、14、15日の3日間

p 基礎DNAセミナー              10月18、19、25日の3日間

p 応用DNAセミナー              11月1、2、3日の3日間

p 存在の層セミナー             12月18,19,22日の3日間

p インチィティブアナトミー         3月8~26日の15日間(休みは13,14,20,21日)

p  実践会                    8月3日(日)、9月21日(日) 共に14:00~

p  個人セッション                随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね