応用DNAセミナー2日目終了しました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは


札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。



おかげさまで、24日の夜は、1時間遅れで飛行機が飛び、


24日の深夜に無事札幌の自宅へ戻ることができました。



JALに乗りましたが、航空会社のせいではないのに


CAさんたちの ”遅くなって申し訳ございません”と


深々と頭を下げる姿にそんなにまでしなくていいのにと


思いました。



24日以後、突然豪雨になることが多く、


急激な天候の変化に驚いています。



昔は、熱帯の本当に暑い地域でスコールというものがあると


いう認識でしたが、最近は、日本各地で、札幌でさえも


突然の豪雨に遭遇します。



傘が効かないことが多いですが、困りものです。


地球全体の温暖化の影響でしょうか?



ところで、昨日、応用DNAセミナー二日目まで終わりました。


最近基礎DNAセミナーを受講された方だけでなく、


しばらくぶりの方も参加され、素晴らしい学びの場となっています。


2日の最終日の仕上がりがどんなふうになるかとても楽しみです。



休憩時間に私のブログが話題になり、写真を楽しみにしている


とのご意見があり、写真をなるべく掲載しようと思いました。



今日は、セドナで岩を登っている写真を掲載します。


3人のうちの真ん中で、緑色の服を着て背中に荷物を背負って


必死に這っているのが私です。



滑り落ちないように登っていますが、何かにつかまろうとすると


サボテンがあるといった状態。


トゲに要注意!刺さるとかなり痛かったです。


また、ボルテックスでねじれた木の写真も添付します。



受講生さんのお知り合いで新婚旅行でセドナへ行きたいと


いう方が居られるそうですが、セドナは


登山や岩登りが趣味の方なら良いかもしれません。



そうでない場合、個人的にはハワイ、グアムなどの観光地を


お奨めしたいところです。



とりとめない話になってしまいましたが、


お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆



















$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

                                                  

 

p 応用DNAセミナー              7月26、27日、8月2日の3日間

p ソウルメイトセミナー            8月30、31日の2日間 

p 基礎DNAセミナー              9月13、14、15日の3日間

p 基礎DNAセミナー              10月18、19、25日の3日間

p 応用DNAセミナー              11月1、2、3日の3日間

p インチィティブアナトミー         3月8~26日の15日間(休みは13,14,20,21日)

p  実践会                    8月3日(日)、9月21日(日) 共に14:00~

p  個人セッション                随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね