素直ということ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!


こんばんは


札幌 麻生 シータヒーリングスクールのテツコです。



”素直”ということに触れてみたいと思います。



素直な心になり、偏見や私心なく、ものを見、聞くことができれば


人からなにをいわれようと、またなにごとがおころうと、


自分自身の心にわだかまりが残るということは


比較的少なくなるのではないかと思います。



というのは、素直な心になるということは、


私心なく真理というか正しいことにしたがうと


いうところに基本の態度があり、


そこに一つの大きな安心感がありますから、


こまかいことにくよくよせず、つねに前向きに


ものを考えるという姿勢が保たれているからではないでしょうか。



それによって、こだわりはこだわりとならず、


わだかまりもわだかまりとはならない、というような姿も


生まれてくるのではないかと思われます。



そしてそういう、現状にとらわれない、たえず先を見ると


いうような姿は、やはり素直な心が働いているところから


生まれてくるものではないでしょうか。



素直な心になれば、自分の思い込みや現状にとらわれると




いうことがなくなって、つねに何が正しいか、何がのぞましいか


ということがおのずと考えられる余裕ができ、


それがスムーズに見きわめられてゆくようにもなるでしょう。



つねに世の流れの先を見越して、次つぎと新しい考え方を生み出し、


よりのぞましい行き方をとることもできるのではないかと思います。



そういうような点から考えても、素直な心というものは、


人が日々の生活の中で日に新たな進歩向上をもたらすためにも


きわめて重要で大切な心の持ち方ではないかと思います。



また、素直な心でシータヒーリングを学んでゆくと


上達が大変早いです。



シータヒーリングをやっているときに、


シータ以外のエネルギーを取り入れたり、組み合わせたり


我流に走ったりすると、そうした段階ですでに


それはシータヒーリングではないかもしれません。



まずは、基本に忠実に、そして素直に耳を傾け、受け止める、


そのことに尽きると思います。



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆






$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

                                                  

 

p 基礎DNAセミナー              2月8、9、11日の3日間

p 応用DNAセミナー              2月15,22,23日の3日間

p ワールドリレーションズ           2月5、6、7、10、12日の5日間

p 豊かさと願いの実現             2月20,21日の2日間

p DNA3                     4月29日、5月3~6日の5日間

p  実践会                   2月16日(日) 14:00から2時間程度

p  実践会                   3月16日(日) 14:00から2時間程度

p  個人セッション                随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね