行動を変えること | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは


札幌 麻生 シータヒーリングスクールのテツコです。


インチュイティブアナトミーセミナーは14日目、耳の日が


無事終わりました。



14日間の内容が修められ、明日はまとめやテストなどもありますが、


皆さんほぼ出席されているので、大丈夫と思います。



今回の受講生さんたちは、今までのアナトミーセミナーの中でも、


癒しや解放が大きく進んだ受講生さんのグループでした。



ただ少し気になっていることがあります。


勢いよくクリアリングが進んだ分、気をつけて欲しいことは


行動も変えるということを心がけることです。



VIANNAも言っていますが、思考パターンを変えても


その後の行動を変えなければ、すぐにではなくても


戻ってくることがあるそうです。



手放したくないということや長いことその習慣があると


戻ってくることもあります。



掘り下げワークの中で納得し、手放しても


以前と同じ行動をしたり、習慣が残っていたら


戻ることがあります。



手放したことに関しては、気づいて手放せたことに感謝して


行動も変えてゆくことを意識して欲しいものです。



また、創造○より自分の解釈を優先させていることがある場合は


まだエゴが強くなっています。


エゴ自体は悪くないのですが、バランスを取るということが大事です。


そうしないと地球意識が強くなってきます。



思考パターンを変え、それに伴って行動も変え、


エゴのバランスを取ればだいぶ落ち着いてくることでしょう。



そのほか、やり残したことややった方が良いことがあれば


各個人で創造○に聞いてやってみるとよいでしょう。



明日の最終日のメニューも見直し、推敲しています。


これから決めてゆくのが、とても楽しみです。



インチュイティブアナトミーセミナーも毎回進化しています。




お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆






















$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

                                                  

 

p 基礎DNAセミナー              1月18、19日、2月2日の3日間

p 基礎DNAセミナー              2月8、9、11日の3日間

p 応用DNAセミナー              2月15,22,23日の3日間

p ワールドリレーションズ           2月5、6、7、10、12日の5日間

p 豊かさと願いの実現             2月20,21日の2日間

p DNA3                     4月29日、5月3~6日の5日間

p  実践会                   2月16日(日) 14:00から2時間程度

p  実践会                   3月16日(日) 14:00から2時間程度

p  個人セッション                随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね