大きく解放されたのがわかりました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

シータヒーリングセッションのご感想をいただきました。


掲載許可もいただいたのでアップします。



******************************



何気ない自分の中で「あるなぁ」と感じていたところを見つけてくださって


ありがとうございます。


すごく納得することがたくさんありました。


私が観ているものを一緒に観てくださるので、とても安心して


セッションを受けることができました。


大切なところは時間をかけて、早くいってもいいところはスピーディでした。


心を痛めることがなく大きく解放することのできる


優しくて無理と無駄のないセッションだと感じました。


ありがとうございます。



シータセッションに対する愛を感じる丁寧な心地いいヒーリングを


受けることができて、感謝しています。



リーディング力の確かさが感じられて、とっても安心してお任せできました。



気になっていたところに時間をしっかりかけてくださったので


大きく解放されたのが自分でもわかり、嬉しかったです♪

素晴らしいセッションに感謝しています(o^^o)♪



******************************


セッションを受けて下さり、ありがとうございます。


信頼してくださったことが大きな解放につながったように思います。


私自身にとっても心地よい満足できるセッションとなったことに


喜びでいっぱいです。


また何かあれば、自分を押さえ込んだり、感情を溜め込んだり、


我慢しないで一言お声をかけてみてくださいね。


お手伝いが出来ると嬉しいです(^O^)



また、お読みくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆






虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 

p 無料ゲストクライアント募集中     12月27,28,29,30,1月2,3,4,5,6,9日            

p 基礎DNAセミナー            1月 12, 13, 14日の3日間 

p 応用DNAセミナー            1月 19, 20, 27日の3日間 

p 神奈川インチュイティブアナトミー    2月18、20~23、25、26、28日
                          3月1、2、4~8日の15日間

p ゲームオブライフセミナー        3月9、10、11日の3日間


p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね