22日からインチュイティブアナトミーセミナー | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

22日からインチュイティブアナトミーセミナーを開催します。


12月22~1月10日の15日間 (休み12月25・26日1月1・7・8日)の


シータヒーリングでは最長期間のセミナーです。



昨年から年末年始時期にも開催しています。


とくに普段休みが取りにくいお勤めの方を配慮し、この時期に


開催していますが、これで二度開催し、来年からは普通に


年末年始のお休みとしたいと思っています。



シータヒーリングを始めると、モヤモヤしていたものがスッキリ、


自信がついたり、人生が前向きになります。



人生が変わった、自分の軸ができた、生きることが楽になった、


人間関係が良くなったとよく言われます。


そうなってゆくことで豊かさもやってくることが多いです。



私自身もシータヒーリングに出会えて本当に良かったと


思っています。


厳しい母のもとで育った孤独感、子供の頃を挽回でき、


ネガティブな思考が消え、人生が楽になりました。



シータヒ-リングの中でも、そういった効果を最も強め、


最も感じられるセミナーです。


その醍醐味を味わっていただければと思います。


まだ席があります。


毎回大好評のセミナーで大きな満足が得られることと思います。



開始直前ですが、興味のある方はご一考いただければ


と思います。



受講条件は、応用セミナー修了者です。


お読みくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆












虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p 基礎DNAセミナー            1月 12, 13, 14日の3日間 

p 応用DNAセミナー            1月 19, 20, 27日の3日間 

p 神奈川インチュイティブアナトミー    2月18、20~23、25、26、28日
                          3月1、2、4~8日の15日間

p ゲームオブライフセミナー        3月9、10、11日の3日間


p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね