基礎DNAセミナー終了しました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

3日間連続の基礎DNAセミナーが無事終わりました。


お忙しい中、セミナーに参加いただいた方々、


ありがとうございました!



シータヒーリングの新プラクティショナーになった方々、


おめでとうございます!



今まで何十人もの方のプラクティショナー誕生に立ち会って


きましたが、今回もまた新鮮な気持ちで立ち会え、


本当に良かったと思いました。



三日間でやった内容は、できて当たり前ではなく、


一つでもできるのがあれば良いのです。



とくに上昇、忘れないように練習して下さい。



掘り下げは徐々にやりましょう!


1度に完璧にやろうとすると無理がかかってしまうかもしれません。



大事なことは継続することです。


何もできていなさそうに思っても、続けているといつの間にか


できるようになる。



車の運転みたいなものですよ~


自分のペースで進めれば良いのです。



また、わからないことはメールで質問していただければと思います。


さまざまなことでご相談なども承っています。



私自身、また今回のセミナーでも気づきがたくさんありました。


セミナーが開催できる幸せ。


シータヒーリングをやっていなければ


まったくお会いすることも、ご縁もなく過ぎてしまう方々とも


知り合えて世界がひろがってゆく、そんなことができる幸せ。



シータヒーリングをしていなければ、私自身人と関わり合いたくない方


でしたが、今はそうではなく、随分と丸くなったな~と自分でも思います。



今日最後にお見せしたVIANNAのDVDに


”喜びを見出しましたか?”   


”人に喜びをもたらしましたか?”


というくだりがあります。


人生最後の時に問われる言葉らしいです。



私はシータヒーリングに出会い、始め、やっていることで


自分自身が救われ、喜びを見出し、それが


実現できたと思います。



シータのきっかけは飼っていた犬の病気でした。


今は亡くなった犬に感謝しています。


素晴らしいものを残していってくれたものだとつくづく思います。



そしてこれからも、もっと喜び、喜びをもたらす人になって


ゆきたいと思っています。



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆







虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 



p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p ゲームオブライフセミナー        12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日,11月11日ともに午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね