サイエンス二人による12月22日からのインチュイティブアナトミーセミナー♡ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!


岡山のきららちゃんと私の二人のサイエンスが指導いたします!



二人とも数秘33の波動の高さをもってこの世に生まれてきました。


自分たちが”愛の人”であることに気づくまで挫折、波乱万丈の人生を


送ると言われていますが、その過程を経て、今ここに至りました。



変人と言われることもありますが、二人とも ”愛でいっぱいである” 


ということです。


その愛をこのセミナーで表現できればと思います。




時期的にも2012年末からのセミナーで、これからの不透明な状況と


対峙することがあっても、強く逞しく生きて欲しいものです。



まずは、マインドづくり。


ネガティブな思いのクリアリングすると良いです!


インチュイティブアナトミーセミナーでネガティブな思いを一掃できます!!!



シータヒーリングの数あるセミナーの中でも、一番時間をかけて


じっくりしっかりクリアリング、知識、テクニックが身につくセミナーです。



人生が変わる人が続出しています。



一方的に学ぶのではなく、時間をかけてしっかりワーク、実践するので


掘り下げの苦手な方もかなり上手にできるようになります!


自然にできるようになり、掘り下げに落ち着き、安定感や深みが出てきます。



また、ネガティブな思いをクリアリングすることで現実が変わる、


サイキック力が格段にアップする・・・・・・など良いことづくめです!



私達の身体のさまざまなシステムや臓器には、それぞれに


蓄積し易い感情や思い込みがあります。



たとえば、肝臓には怒りや憤りの思いが集まり、それが永年


蓄積されると病気の原因になってしまいます。



悲しみは肺の中に集まり、呼吸器系の問題を引き起こします。



3週間の集中講座で、医学的に解剖学の基礎を学びながら、


各個人が直感力をさらに高められるようなカリキュラムになっています。



メディカル・インチュイティブ(直感を使う代替医療法士)としての


スキルアップをめざし、自分自身にもクライアントに対しても


深いレベルでセッションを行えるようにします。



* 人体の各臓器・部位に潜在的に影響を与えている


思考パターンについて詳しく学びます。


* エネルギー的な生体構造や、物理的肉体と霊体がどのように


影響しあっているかを勉強します。


*セラピスト・代替医療法士としてプラスになるサプリメントや


ハーブ療法について学びます。


* 対面セッションと遠隔セッションのどちらについても技術を


磨いていきます。


* 超感覚的能力(観る・聴く・感じる)が驚くほど高まります。


* 自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、


思考パターンを解除し、身体的な問題に取り組みます。


* 存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。



◆ 日程とカリキュラム ◆


1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)


2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)


3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)


4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)


5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)


6日目:循環器系(愛し、愛されること)


7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)


8日目:排泄・生殖器系(男女関係)


9日目:筋肉(力強さ、自信)


10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)


11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)


12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)


13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)


14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)


15日目:全体としての身体





日程  : 12月22~1月10日の15日間                        

       (休み12月25・26日1月1・7・8日)


場所  : 札幌市北区(地下鉄南北線北34条駅徒歩1分)

       詳しくはお申し込みの際にお知らせいたします。




受講条件: 応用DNA修了




詳しくは  hirochance111@yahoo.co.jp  までお問い合わせを!




お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆







虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p ゲームオブライフセミナー        12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日,11月11日ともに午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね