きららちゃんがやって来る! | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

12月末のインチュイティブアナトミーセミナーにきららちゃん


岡山からお手伝いに来てくれます!



きららちゃんとの初めての出会いは3年前の京都でした。


その後昨年夏、米国アイダホTHINKでサイエンス同期。



同じホテルに宿泊。


ペアワークやお出かけもよくしました。



二人のサイエンスが贈るインチュイティブアナトミーセミナーとなります。


しかも2012年12月末のセミナーです。



2012年12月末といえばア○ンションのことが言われていますね。


すでに振り分けがはじまっているとか、全体の波動が上がるとか・・・・



ともに数秘術33の ”高波動” の二人のサイエンスによる


インチュイティブアナトミーセミナー!



インチュイティブアナトミーセミナーはこれで4回目となりますが、


初の試みです。



実は、受講生さんにも33の方が居られ、数秘33が3人は揃うセミナーです。


いったいどうなることやら?



そして今、なぜか私の周りには33の人が集まってきています。


33の人って確率的にもかなり珍しいはずなのですが・・・・



12月末北海道札幌で一体何が起こるのでしょうか?


それは、始まってみてのお楽しみ!



お読み下さり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆



<PS>


ちなみにサロンの住所も北33条と33づくしです。




虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p ゲームオブライフセミナー        12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日,11月11日ともに午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね