平日基礎DNAセミナー1日目終了 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

昨日、基礎DNAセミナーの一日目が終了しました。



受講生さんは主婦の方だけで、お子さんと何度か連絡を取り合ったりと


家族のために一生懸命で、時間的にも本当に厳しいものがあります。



自分の専業主婦時代を思い出しました。


思い出すと、子供の病気の時はもちろんですが


自分が風邪をひいたとき、とても大変だったこと。



普段我慢しているから、一旦悪くなると


なかなか治りにくかったです。


いつも肩が凝っていて、疲れていました。


そして、休みが無かったです。



仕事で外に出て働くようになって、週に2日休みがありました。


2日とも結局は、子供との時間になりましたが、


休みだ!と感じられました。


仕事の日は、職場について一安心。


ゆっくりお茶を飲んでから働いた記憶があります。



総じて、仕事をしていた時の方が肩こりもひどくなく


楽だったかもしれません。



主婦、お母さんって家庭の中ではなくてはならない存在


なのですが、24時間、365日働いているような状態。


せめて週に丸一日くらい全く自由な時間、自分のための時間が


あってもよいのではと思いました。



子供が大きくなったら少し余裕ができますが、それなりに進路の問題、


交友関係の問題などが出てきたりします。


子供が小さいころとは親の悩みの種類も異なってきます。


おこずかいも高校から一ケタ違っていた記憶があります。



いずれにしても今回のメンバーを見て、家族、お子さんのため


献身的にやっている姿を見、素晴らしいと心から思いました。


そして忙しい中、来て下さるお母さんに良いことがあると


間接的にお子さんにも良い影響がある。


シータをしっかり身につけたら、それでご自身、ご家族、お子さんにも


ヒーリングができる。


そのことをしっかり踏まえ、残り2日のセミナーを過ごし、伝えたいと


思いました。



支離滅裂になってしまいましたが、


お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆










虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p ゲームオブライフセミナー        12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日,11月11日ともに午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね