流れに乗る | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

私たちは、人生をややこしいものととらえています。


しかし、人生は多くの人が思うよりも単純なようです。



目の前にまっすぐ進む道があるにも関わらず、理由をつけて


それを選ばずに曲がった道を選んでしまう


新しい道が開かれたにも関わらず、古い方を捨てられない


古いにこだわってしまう


・・・・・そして複雑になってゆきます。



花が自然に開くように、また、草木が自然と伸びるように、


私たちも、自然と開かれてくる道を進んでいくと良いらしい。



私たちは、花を無理やり開かせることはできません。


もし、力ずくで無理やり開かせようとすると、花は


台無しになってしまいます。



人間も、人生の道を無理やり開くことはできないのです。



さらに、物事にはすべてタイミングがあります。


同じこと、同じ道でもその時の状況やタイミングで


意味が違ってきます。



私たちは、人生で目の前に道が現れた時に、何もこだわらずに


その道を歩くようにすれば良いのです。



自然な流れに従って”波に乗る”ことに意識を向けてみましょう。



肩の力を抜いて、人生の波に乗ると、様々なことがスムーズに


進むようになるようです。


ふとそう思い、感じる、今日この頃です。


秋になったのでしょうか?



今日もお読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆





虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー            10月 6, 7, 8日の3日間

p 応用DNAセミナー            10月13,14,20日の3日間 

p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   9月26日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね