受講生さんが日本一の投資家竹田和平さんのまろわ撫子隊長になりました! | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

基礎DNAセミナーからずっとのシータヒーリングセミナー受講生さんが


日本一の投資家竹田和平さんのまろわ撫子隊の


なんと!隊長になりました。



ブログ掲載了承いただき、ご紹介いたします。



当方のサロンで基礎DNAセミナー、応用DNAセミナー、


NURTURINGハッピーライフセミナー


ゲームオブライフセミナーを受講されました。



基礎DNAセミナー受講後、少しブランクがありましたが、


5月に久々にお会いした時にいろいろと悩みを抱えていました。


そのなかで


”仕事でいつもいいところまでいくけれど、チャンスを掴みきれずに


逃してしまう。  いままで何度も、いつもいつもそうでした”


ということがありました。



そこで私から ”ゲームオブライフセミナーを受けてみては?”と提案し、


成功を加速するゲームオブライフセミナーを7月中旬に受講されました。



その後、暑中お見舞いのハガキをいただき、”シータを日常的に使っています”と


書いてあったので安心していました。



今月になってFACEBOOKで友達申請があり、見てみると


まろわ隊長?!になっていました。


最初何かしら?と思いましたが、日本一の投資家竹田和平さんの


ところで ”まろわ撫子隊長” として採用され、働いているそうです。


竹田和平さん推薦だそうで、また安心。



彼女の自己紹介にもあるとおり、気がつくと


北海道から単身、名古屋へ!



北海道登別市から名古屋ですよ~


日本一の投資家竹田和平さんのまろわ撫子隊長ですよ~


えらいこっちゃ~


シータヒーリングで願望実現され、大躍進しましたね!


本当におめでとうございます!!!




その受講生さん  のFACEBOOKは


http://www.facebook.com/toshie.oonishi.5#!/toshie.oonishi.5




私テツコともども、よろしくお願いいたします♡



また、”成功を加速、確実にしてゆく”ゲームオブライフセミナーは


11月に開催予定です。


日程決まり次第、アップいたします!



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆





虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー            10月 6, 7, 8日の3日間

p 応用DNAセミナー            10月13,14,20日の3日間 

p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   9月26日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね