本当の自分に出会う旅 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

インチュイティブアナトミーセミナーのご感想を


いただきましたのでご紹介いたします。



*********************************





テツコさん


先日は、インチュイティブアナトミー3週間の長い期間


ご指導頂きありがとうございました。



何か目には見えない大きな流れの中に導かれ、


その流れの中に入って行く感覚…



何か期待して受講したと言うより、このセミナーを受講出来るって、


とても凄いことなのではと、ワクワクを越えて、


心の高鳴りを感じ受講に至りました。



一番印象に残ったことは、セミナー中、その日の


意味のあるテーマにそった夢や言葉や記憶など、


サインとして現されたこと、とてもリアルなビジョンが


脳裏に現れ驚いたこと、



エネルギーを、静電気以上の電気ショックで感じたこと



直感力が高くなって来たこと、


最終日近くから受講生の○○さんのエネルギーが


大きく変化していたこと…



印象的なことが盛りだくさんで、とても興味深い体験でした。



私にとって、アナトミーは本当の自分に出会う旅でもありました。



現状に囚われた自分の姿は、自分自身への思い込みや


様々な影響による幻想の自己イメージでした。



過去のトラウマを癒やし、自分や誰かを許すこと、


ネガティブな観念を一つずつ見て、手放していくことなどを通し、


一つ一つ殻を破り、自分の内なる無限の可能性に気づき、


本当の自分を生きることの素晴らしさに目覚めるに至れました。



この感覚は言いようのない魂の喜びです。



様々なネガティブなものから解放され、


周波数が高くなったように思います。



これからもシータヒーリング、ワクワク実践して行きたいと思います。



恥ずかしいことも、しょうもない自分…いろいろありました15日間、


根気良くご指導頂いたテツコさんに、心より感謝申し上げます。



プレゼントまで本当にありがとうございました\(^o^)/



また機会がありましたら、参加させて頂きたいと思います。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



********************************



15日間休まず通い、丁寧なご感想までいただき、


本当にありがとうございます!


受講前に比べて、随分と軽やかに明るくなりましたね!


今は動きたくて仕方ないのでしょうね~



いろいろなことがありました。


一つ一つ納得し、解放。その数は、数え切れません。



ご本人でさえ忘れているような件もありましたが、


深いクリアリングが出来て良かったです。



15日のアナトミーの貴重な時間をご一緒できたこと、


大きく変化する様子を目の当たりにできたことは、


私にとっても大きな喜びでした。


本当にありがとうございました♡



また、ここまでお読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆
















虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー            10月 6, 7, 8日の3日間

p 応用DNAセミナー            10月13,14,20日の3日間 

p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   9月26日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね