明日からインチュイティブアナトミーセミナー☆ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

明日8月1日から19日までシータヒーリング


インチュイティブアナトミーセミナーを開催します。


昨年末、今年3月に引き続き、3回目の開催となります。




私自身が ”シータヒーリングは凄い!” という確信が持てたのが、


インチュイティブアナトミーセミナーを受講してからでした。


インチュイティブアナトミーセミナー受講で、自分にとって


シータヒーリングが揺るぎないものになりました。



受講料は20万円ほどかかるし、15日間通わなければ


なりませんが、かけた分以上の価値があるセミナーです。



自分の時は2年前に京都で受講しましたが、毎日毎日


どんどんネガティブな思考を手放し、クリアリングし、


軽くなってゆくのがわかりました。


生きる苦しみから解放されてゆく感じがしました。




基礎・応用セミナー、インストラクターとなったことで終わることなく、


アナトミーまで到達できたことに感謝しました。


シータヒーリングに出会えてよかったと思いました。


私にとって生きていく上でとても重要で必要なことでした。




身体の部位別の知識も身につくし、どうすればよいかが


シータをどう使ってゆくか、具体的にわかる


実践的なセミナーです。


そのための練習もたくさんします。


クリアリングが進むとサイキック力もアップします。



掘り下げに自信が無い方にもお奨めで、15日間で圧倒的に


上達します!


シータヒーリングに自信を持てるようになります!




シータヒーリングを始めたならば、まずはアナトミーセミナーまで


受講してみると ”シータヒーリングがどんなものか”ということが


わかり始めると思います。



ヴァイアナもシータヒーリングの登竜門的なセミナーと

言っています。


明日から受講されるのは、大変幸運な方々です。


きっと導かれているんですね~



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆









虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹




p インチュィティブアナトミー        8月1~5、8~12、15~19日の15日間

p 基礎DNAセミナー             8月25、26日、9月1日の3日間

p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー             10月6,7,8日の3日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   7月26日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん




読者登録してね