シータヒーリングの登竜門 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

8月1日来週水曜日からインチュイティブアナトミーセミナーを


開催します。


今回で3回目の開催となります。



シータヒーリングでは、インチュイティブアナトミーセミナーの


クラスがひとつの登竜門のようなセミナーです。



ヴァイナが「アナトミーを受けて、本当のヒーラーになる」と


よく言うことがあります。

アナトミーを受けると10倍見えるようになると言われているし、


「体のつくり」や「働き」についての知識も学ぶので、


よりリーディング能力が増します。



身体のシステムの勉強と同時に、それらの臓器に関わる


感覚感情もテーマにしながら、毎日ペアワークをしていきます。


「創造主との関係」や「愛」「両親」「兄弟・姉妹」

「友情」「自分自身」「他人とのかかわりあい」などについて


自分の中にあるものをみていきます。


あらゆること、あらゆる問題が、実は自分の中にあるんだったと


いうことにも気づくセミナーでもあります。

そして、あらゆる答えが、これも自分の中にすべてあるんだったんだ、

ということにも気づきます。



自分が現実を作り出しているんだということが、よくわかります。

たくさんの気づきがあるクラスです。

アナトミーのクラスを開くことでも、すごく学びがあります。


ヴァイアナは、アナトミーのクラスを開くたびにトリガーされると

話しています。


私も毎回トリガーされて、クラスの準備も


自分のクリアリングも忙しくなるクラスです(笑)



来月8月1日から始まります。


今回もまたどんなセミナーになるか、とっても楽しみです。


お席にまだ余裕があります!



受講条件から応用DNAセミナー修了者の方に


ご参加いただければと思います。



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆






虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹




p インチュィティブアナトミー        8月1~5、8~12、15~19日の15日間

p 基礎DNAセミナー             8月25、26日、9月1日の3日間

p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー             10月6,7,8日の3日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   7月26日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん




読者登録してね