インチュイティブアナトミーセミナー終了しました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

昨日で3週間のアナトミーセミナーが終わりました。


最終日も、ほど良い緊張感の中で粛々と進んでゆきました。


1週目、2週目、3週間目と進むほどに一日一日ごとに、これでもかと

いわんばかりに濃くなり続け、息つく間のない感じでした。


ですが、自分たちが”やっているんだ!”というよりももっと力が抜けていて

軌道に乗って自然にやっている感じが終始ありました。


創造○の案内に導かれている感じ、ただただついてゆく感じです。



内容としては、アナトミーの日ごとに扱うテーマ、その並び、その順番が良い。

その日のテーマ展開になる感じです。


流れとして全般において、外側や全体から徐々に中心・中枢へ入ってゆく感じ。


回ごとに、日ごとにそれぞれドラマがありますが、


終わりの方になると、”最初なら、これはいきなりは無理でしょう~”とか

”この順番、準備や下地があって大きなテーマが一掃できるのね~”と

皆はっきりとわかる感じが凄いです。


受講生さんが何度も口に出してそう言っているのも聞きました。


セミナーの良さ、ひいてはシータヒーリングの良さを実感できる。


それによってシータヒーリングに対する見方も確たるものになってゆきます。

誰に何を言われても揺るがないものになってゆきます。


私自身、初めて受講した時に”シータヒーリングが本当に良い、素晴らしいものだ~”と

心底思え、しっかり実感できたのがアナトミーセミナーです。


それがあって今日に至っています。


よくできているセミナーだと今回もですが、いつもそう思います。


シータインストラクター、インストラクター候補である受講生さんが掘り下げしている時、

横でべったり張りついていました。


いろんなケースに対し、見方、対応の仕方やテクニックをたくさん伝えました。


きっとこれから取り入れてくれることでしょう。



受講前と比べ別人のようになった受講生さんたち、


よくやりました!良くできました!


一日も休まず偉かったです。本当に誇りに思います!!!!!!


おかげさまで私もしっかり成長できました!


感想もいただいたので、のちほど掲載できればと思います。


読んで下さり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆