アナトミー第一週目終了しました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

昨日はアナトミーの5日め、呼吸器の日が終わり、

今日は少しのんびりしてました。


二日休んでまた28日、水曜日から第二週目が始まります。


最初のクライマックス、4日目消化器の日は、

やはり大きな解放がありました。


5日目にも4日目に続き、もう一段深い解放がありましたが、

今回、昨日5日めは不思議と4日めからかなり強く繋がっている

感じがしました。

前回のセミナーもこうだったかしらと回想してみています。


また、5日めで評判の良かったハートソング。


すでにやったことがある受講生さんばかりでしたが、

今回のは特別な感じがしたそうです。


”普段の生活の中で自分自身に対しても使えるように”と

セミナーの内容すべてをその視点でやっていますので

ハートソングをより身近に感じてもらえたようです。


ハートソング、体に働きかけ、声を通じて感情解放してゆくのも

良いですね~


実は、私自身最近は、”音”に興味を持っています。


音も波動やエネルギーを持っています。

良い音からもたらされる良い波動は癒しになります。


聞くことや、耳からということもありますが、細胞が音に直接

反応することもあります。


疲れたとき、緊張したときに音楽を聞いて、回復する感じがあるのは

耳からだけではなく細胞そのものがきいていることがあるから。


乱れた波動が音のエネルギーで調整されるということもあります。


音による癒しも効果的ですね。


ヒーリングに音も取り入れてやれる良いと思っています。


とまあ、アナトミーの話をしていたのに取り留めなくなって

しまいました~


このへんまでにしておきます。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆