明日からインチュイティブ・アナトミーセミナー | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

いよいよ明日からインチュイティブ・アナトミーセミナー 第二弾を開催します!

私自身、どうしても受けたくて、アナトミーセミナーに合わせて
仕事を辞めて、京都へ受けに行ったセミナーです。

テクニックや知識を身に着けるということもありますが
15日という長い時間をかけて、体のあらゆるパーツにある思考などを
クリアリングしてゆく実践的なセミナーです。

”シータって本当に良いものなんだ!”ということがわかり、自分の
シータヒーリングのあやふやだった部分にも自信をもつことができました。

アナトミー受講を境にシータヒーリングに対する見方などから、
人生そのものまで変わったといっても過言ではありません。

なんといってもクリアリングが一気に進み、抱えていたことすべてが
めちゃめちゃ軽くなりました。

子供のころから蓋をし、見ないようにしてきたり、抑え込み、習慣化し、
半ば自分の一部となってしまったようなおかしな感情・感覚、
それらが一掃され、解放されました。

5、6年前に自分の心、感情・感覚が何か変、おかしいと気づき、心を育てようと
華道を習ったこともありました。”秋光”なる雅号をいただくまでやりましたが、
蓋をした心は、なかなか開かなかったようです。

ずっとそんな悶々とした気持ち、心で生きてきましたが、
アナトミーセミナーで一掃され、スッキリしました。

京都から帰って来た時には、心から楽になり、
受講して本当に良かったと思いました。

また、京都で生霊に襲われたときにシータのコマンドで即刻去るといったことを
体験し、助けられたということもありました。呪いとも向き合いました。
恐ろしかったけれど、今はいい思い出です。

アナトミーでサイキック力も何倍にもなりました。

さまざまな思いの詰まったアナトミーセミナー、地元北海道、札幌で自分が
開催できることが嬉しくて仕方ありません。

アナトミーセミナーの良さを一人でも多くの方にお伝えしたいです。
残席まだあります。

また無料ゲストクライアント、一般の方も募集しています。

3月29日、31日、4月1日、4日,5日,6日,7日に空きがあります。

hirochance111@yahoo.co.jp  までお気軽に問い合わせください!

ご縁のある方とご一緒できると幸いです♡



愛と光と感謝をこめて☆