デザイン変えました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

明日から3月、暦の上ではとっくに春ということでブログの

デザインを変えてみました。


風雪イメージの雪ダルマとクマ(パディントンベア)のテンプレートから

淡い色が背景になった虹、牛、うさぎ、羊2頭、鳥のいるテンプレートに

変えました。


あと8種類の動物が揃うと十二支という縁起の良いテンプレートですが、

これに決めるまでに桜2パターン、花2パターン、その他何度も変え、

やっと落ち着きました。


花は良かったのですが、生き物がいないとちょっと寂しく感じたので

これを選びました。


しばらくこのテンプレートで続けようと思います。


よろしくお願いいたします☆


いつも読んで下さってありがとうございます♡


感謝をこめて☆