春がやってきた | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは!


今日も読んでいただき、ありがとうございます♡


今日も終日氷点下の札幌ですが、花屋さんでクローバーを見つけました。

春がやってきたように思え、とっても嬉しくなりました♪

クローバーについて調べると、

四つ葉のクローバーは幸せを運んでくれるものといわれていますが、

日本では、三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。
残る1枚は「幸福」のシンボルと言い伝えられてきました。

四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れる、という言い伝えは

ヨーロッパに古くからあり、夏至の夜に摘草をすると薬草や

魔除けの力があると信じられていました。
三つ葉のクローバーはキリストの三位一体(父なる神/キリスト/聖霊)を、

四つ葉のクローバーは十字架を表し、幸運をもたらすと言われているそうです。

四つ葉のクローバーは世界共通、国を問わず“幸せを運んでくれるもの”のようです。

 

偶然見つけたクローバーに“しあわせみぃつけた~”と

ハッピーな気分の一日でした。