雪まつりです | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

地下鉄大通駅を降りてすぐの大通公園の雪像たちです。

外国から来られた方多く、観光客でいっぱいでした。


今日は寒くて、雪像が崩れる心配はなかったです。

地元タレントさんたちがステージで歌を歌っていました。



札幌より♡ キラキラ輝いて☆愛と光とともに-ミッキー ミッキー

札幌より♡ キラキラ輝いて☆愛と光とともに-氷像 氷像

札幌より♡ キラキラ輝いて☆愛と光とともに-リボンちゃん リボンちゃん~かわいい♡

札幌より♡ キラキラ輝いて☆愛と光とともに-イルカたち イルカたち



甘酒、ココアとか会場で売っていますが、4丁目の食べ物屋さんで

遅い昼食で食べた神内和牛のビーフシチューに

思わずうなってしまいました~


グランドホテルのスタッフが調理していたそうで

最高においしかったです♡