今日で2020年度のYogaも仕事納め。

来ているメンバーのうち半分は初めっからしてる人たちで

なんかみんなもよく続いていて嬉しい😊。


そして午後からドキドキの運転免許証の書き換え

10年ぶりです。

前に行ったところとは違い

セントロにあるスペースの

こちらはお医者さんによるカンタンな健康診断もある。


血圧測って、心拍見て、大きな手術や病気をしてないか聞かれて、

視力、聴力検査。

ゲームのような面白い反射神経の検査がある。


けっこうちゃんとしている。

今日の受付はめちゃくちゃ感じの良い女性で

お医者さんも話せる女医さんだった。


そして建物が白い大理石の床で

絶景!

サンセットがバッチリ見えて

素敵なところだった。


日本の免許証の書き換えのイメージとは全く違う

完全予約制で

待つこともなし

ほかの人はいない。

ゆったり贅沢感あり。


行ってよかった〜。

終わって外に出るとトワイライトが綺麗で得した気分だった。


I feel Lucky...Kamala