明日は日本ツアーも最中日。
2016年のツアーを振り返ると、
日本人の美しい女性たちって、すごく沢山いらっしゃるのに、
そんな女たちは、
みな独り者!

それをほっとく男たちは何なんだ?

私の出会った女たちは
みんな自立して、
仕事を楽しんでいて、
性格も良し、
外目もおきれいで、
私の目から見ると、充分女性らしさをもっておられる。

でも、
みなシングルだった!

良ーく考えたら、
おかしくない???

彼女たちの内側の男性性と女性性は満たされているのだろう。
だから、一人でも楽しいのだろうし、
今一人でいるバランンスの取れた生活を崩したくはないのだろうし、
それ以下の生活もしたくないのだろうが、
でも、
女として生まれたら、やはり女の幸せを生きて欲しい!

女として満たされることって、
ホントーに信じられないくらい、
ゆったりとするものなんだわさー、

パートナーシップって、
一人でいるときの何倍もの学びになり、
自分のエッセンスに繋がって行く、
大きな架け橋になってくれるんだわさ。

私は本当に彼女たちを見てて思う!

もっともっと
男に愛されるスペースを作って欲しいと!
女性としての至福を味わって欲しいと!

だってさー、女は幸せになるために生まれてきてるんだもん!

もったいない!

私が男ならほっとかないのに・・・。

男たちよ、目覚めよ。

Wake up slow 🎶~ Kamala