最近は朝早くから明るくなるので5時半とかに目が覚めるようになった。

だから、睡眠は短いのだが、
朝早く目が覚めたお陰でCDを聴くだけの瞑想、「こころでからだの声を聞く」をするようになった。
この瞑想去年の秋から年明けまで3ヶ月ほど続けて非常に素晴らしいケアになった。
だから本当はもっと早くに再開したかったけど、あったかお布団の中が心地よいシーズンだったので、
3月になってしまった。

このガイド瞑想、何回やっても気づくところが違い、
毎回新しくて、
時にはあまりにも身体を愛おしく感じ、涙がぽろぽろ出るときもあったりして、(何か書いてると自分で笑えるけど)
ソフトで深い。

この「ソフトで深い」ものが最近は心地いい。

昔は結構ハードコアで、エキゾチックを好んだ。
音楽もテクノが好きだったり(今も好きだけど。)、
お酒も好きで、寝ずに遊んだり、
そういえば、煙草を吸ってたなー。
ベジはなーっんちゃってベジだったけどねー。
生意気で、負けん気強くって、
わがままで、自己主張ものすごく強くって、自分は絶対正しいと思ってた。

だから沢山人を傷つけることもあり、
自分のことも傷つけたし。
身体のことあまり考えてなかった。
それにあまり悪いと思ってなかった。
波動ははっきり言って荒かった!
私の大嫌いなタイプの女!
(反省!)

こうして書いてると、とんでもなかったわ。
ものすごい丙午を生きて来たねー。って思う。

瞑想に出会い、初めは好きじゃなかったけど、
トレーニングの必須科目だったからしてた。
エゴがでかいときはあれは嫌、これは良くないとか理由つけて、瞑想をうざんでたもんね。
それが本当に少しずつ、すこしずつ、本当にゆっくりと私自身が欲しがるようになった。

今は、
瞑想しないと事が上手く運ばない感じがして、自分のエッセンスと上手くつながれなくって、
なんだかその日はぎくしゃくする。

瞑想が私のエッセンスと身体と存在とをつなげる光の柱になってくれるようで、
そういった日は穏やかに、気持ちよく、身体も喜んでいる。
まるで、今日のセビリアだー。

blue sky… Kamala




*2014年3月末から5月までの日本での個人セッションとコース日程。

福岡
3月29日~30日 ソウル・メディスン&Light life workコース  残席5名
3月31日 個人セッション  残席 1名
4月3日 Dr.アントニオ・ヒル講義
4月3日 個人セッション 満席
連絡先:ゆるり草、yururisou@gmail.com

東京
4月5日~6日 アルーン・コンシャスタッチコース(アルーンのすべてがわかる!プラナーダ&ラサタ、アルーン20年以上の経験者2人のコラボです。)
4月7日、8日 個人セッション(カマラ&プラナーダ) 残席3名
連絡先:アルーンコンシャスタッチジャパン、鷲野さん info@arun.jp

名古屋
☆4月10日 Kamalaと一緒に作ろう スペインで仕入れた材料片手にサンキャッチャー作り 残席2名
4月11日 個人セッション
☆4月12日 ワークショップ 残席1名
4月13日~15日 個人セッション
4月19日 個人セッション
☆個人セッションは満席です。
*ワークショップは残り少ないので早めにご連絡ください。
連絡先:メディカルチャクラリスト、高木君与さん

4月20日 フラワーピープルチャリティーワークショップ
連絡先:スタジオウヌーヌ、ギリさん giri@banyantree8.com
(このワークショップはNPO法人フラワーピープル主催です。収益金の一部は地球平和のために適切な団体へと寄付されます。)

山梨
4月22日~23日 コース 残席3名
(会場は富士山も見え、天然掛け流し温泉まで徒歩5分。恵林寺裏庭です。)
24日 個人セッション 残席1名
連絡先:広瀬久子さん  m-zu.1208@docomo.ne.jp

妙高高原
☆★このコースは泊まり込みのコースです。大きな変容への絶好のチャンスです。お見逃しなく!
4月26日~5月3日 アルーンLover養成コースin妙高高原
連絡先:アルーンコンシャスタッチジャパン、鷲野さん info@arun.jp