木曜日の夜にセヴィリアから光のコースト、プンタウンブリアに移動。
月曜の夜遅くにセヴィリアに帰宅して、たった3日間で、また移動だから、
今回は動きたくなかったけど、
やはり海辺はいい。
風は塩を含み、カモメは飛ぶ
春の日差しは柔らかだ・・・

昨日から始まった毎月のプンタウンブリアでのプラナーダのホメオパシーのコンサルテーション。
コンサルには昨日も今日も子供が来ていた。
昨日来た5歳の子は生まれたときに首に問題があり、
6ヶ月間病院のフィジオセラピーに通わされ、
その治療がとても痛かったらしく、
医者や病院にトラウマがある子だった。
だからどこの病院に行くにも泣きまくり、抵抗しまくっているらしい。
コンサルの始まりは恐怖で固まって緊張していたので、シーンと静まり返っていたが、
コンサルの終わりになったら大きなこえでプラナーダにお話をして、部屋中を歩き回っていた。
そして最後にはキスまでして帰って行った。
よかった!

今朝の子は生まれる前からお母さんが不妊症でプラナーダのコンサルテーションを受けていた子。
不妊症が治り、妊娠したお母さんは妊娠中もずっとプラナーダの治療を受け、
めでたく生まれたのがこの子ヘスー(キリストの名前ジュセスをスペイン語読みするとヘスーになる。)
彼は今は6歳くらいで、双子の弟がいる。
便秘になってるそうで、
「うんこをする時ちくちくするの。だからしたくない。」と言ってた。
治療中にプラナーダがお腹を触るとくすぐったいのか、
けらけら笑う声が聞こえてきた。
不思議なもので、子供がコンサルテーション中に笑い出すとだいたいその子の問題は解決される。
笑いはその子の固まっている無意識な問題を解決してくれる手助けをするようだ。
明日は多分快便だろう!

この子たちのように、子供のときからホメオパシーのコンサルテーションに通っている子を何人も見て来たが、
意識の高いお母さんをもって本当にLUCKYな子供だなーっていつも思う。

お母さんの意識が高まると、子供はいい子に育つもので、
その子はやがて世間にでて、社会の一員になり、
そして世の中を作って行く。

お母さんの仕事って偉大だ!

Greatest Love
Mother's LOVE ... Kamala

ちなみにプラナーダのポメオパシーのコンサルテーションは
福岡
名古屋
山梨
にて受けることが出来ます。

*2014年3月末から5月までの日本での個人セッションとコース日程。

福岡
3月29日~30日 ソウル・メディスン&Light life workコース 
3月31日 個人セッション 
4月3日 Dr.アントニオ・ヒル講義
連絡先:ゆるり草、yururisou@gmail.com

東京
4月5日~6日 アルーン・コンシャスタッチコース(プラナーダ&ラサタのコラボ)
4月7日、8日 個人セッション(カマラ&プラナーダ)
連絡先:アルーンコンシャスタッチジャパン、鷲野さん info@arun.jp

名古屋
4月10日 クリエーティブサンキャッチャーメイキングday
残席2名
4月11日 個人セッション
4月12日 ワークショップ
残席3名
4月13日~15日 個人セッション
4月19日 個人セッション
個人セッション残りわずかです!
個人セッションはカマラのボディーワーク満席。
プラナーダのホメオパシーコンサルテーション残り1席となりました。
*お早めにご連絡ください。
連絡先:メディカルチャクラリスト、高木君与さん

山梨
4月22日~23日 コース
24日 個人セッション
連絡先:広瀬久子さん  m-zu.1208@docomo.ne.jp

妙高高原
4月26日~5月3日 アルーンLover養成コースin妙高高原
連絡先:アルーンコンシャスタッチジャパン、鷲野さん info@arun.jp

この機会をお見逃しなく!