IMG_9237.jpg

 

 

 

という訳で、半年前にSixTONESのファンクラブに入り

見事スト担(箱推し)になった占星術師が

ニュージーズに行ってきましたよ!

 

※ニュージーズの座長(主役)はSixTONESの京本大我くん。

 

IMG_8440.jpg

 

 

いやはや…

ニュージーズ凄かったえーんえーんえーん

 

初めて外部の舞台

(ジャニーズが主催、演出している以外の舞台)

で感動したし、面白いと思いましたわ…!

前回記事にしたナイツテイルはニュージーズの後に観に行きました。)

 

 

きょも(京本くんの愛称)の

演技力、歌唱力、美しさが抜群だったからというのも

ありますが…

 

きょもの星とストーリー、役がハマったから

より面白かったのでは!!?と

個人的には思ったり…チュー音譜

 

 

IMG_3854.JPG

 

 

きょものホロスコープについては

ちょいちょいお話しているので

インスタ をフォローしてくださっている方は

耳タコで申し訳ないのですが…

 

 

 

きょものホロスコープは

上へと引っ張るエネルギー、

つまり向上心や精神性の高さが非常に高いです。

 

 

そして、

人より苦労することもあるけど

上へ目指すために努力すると

良い意味でのどんでん返しがある人でもあるので

ニュージーズのストーリー、役的に

かなりピッタリだったのでは?と思いますおねがい

 

※しかも、今回のニュージーズは

お稽古もしていたのでコロナのせいで去年上演できず

やっと公演ができるようになったものなので…

 

なんというか…本当に苦労しても

どんでん返しで良いものを作り上げる人だなあと思った笑い泣き

 

 

IMG_3533.JPG

 

 

というか、ミュージカルって

フランス革命のお話が多かったり

苦労して上を目指す的なお話や

崇高な精神のもとに…的なお話が多い気がするので

(舞台に関してはずぶの素人なのであくまで私のイメージですが…)

きょもの星的にすごく合っていると私は思うんですよね~ウインク

 

 

また、きょもの星って

王族の星が強めなんですが…

 

ホロスコープ全体を見ると

王族的な気高さもあるんですが

法王(教皇)的な気高さが強い気がするんですよね…。

 

 

要するに

物質や階級的なもの以上に

精神の高さが重要という星かと…。

(だから、きょもは神社仏閣が好きなんだと思うんだよね。

あと、向上心と苦労して上を目指す星だから

崖や山を登ってでも神社仏閣巡りしてるのかもね笑い泣き

 

 

 

とはいえ、王族感もあるので、

「本当に一般家庭ではなく京本家に生まれてよかった…!!」

と心の底から思っている…!!私は…。

(鑑定等で色々な方を見てきていますが…

きょもと同じような星で一般家庭だと

本人と環境のギャップが激しすぎて大変なこと多いからね…笑い泣き

 

IMG_9297.jpg

※いらすとやさんで、きょもっぽいイラストを見つけたので思わず載せてみた…。

 

 

 

おっと、話がズレたぜ…。

 

そんな訳で

きょもって結構特殊な感じの星なので

王族、法王みたいな役もできるし

一般市民であっても向上心の高さから

大衆の心に火をつけて上へと引き上げる役も出来て…

 

きょも…まじで

ミュージカル界で活躍していけると思うの…(ホロスコープ的に)

 

 

さらに、35歳以降から

色んな苦難はあってもそれに打ち勝って

もっとミュージカルや舞台で大成する可能性があるんじゃないかな?

と、思っていたり…。

(なんなら35歳以降に大役がめぐってくる可能性もあるのでは?)

 

IMG_9298.jpg

きょもの舞台これからも観たいお願い

 

 

 

はい、という訳で

ざっくりですが、ニュージーズを観劇後

きょものホロスコープを読んでみて…なお話でしたw

 

 

ちなみに、

9月にドリボも観てきたので

ふまじゅりのホロスコープや相性が気になる方は

コチラ↓をご覧くださいねウインク

 

 

と…まあ…

ホロスコープを読んできょもについて

色々書かせて頂きましたが…

 

「きょもの才能や個性のことだけじゃなくて

自分自身のことも知りたい!!」

という方は

 

 

 
KAT-TUNの獅子座の話はもうわかった!
自分のことについて知りたい…!!
 

 

という方は

現在

星井美香 公式メルマガ

にて

✅星の流れ

✅運気アップ

✅あなたの星を読む鑑定

の情報をお伝えしております。

 

まだ、

星井美香 公式メルマガ 

ご登録でない方は、

早めにご登録くださいね!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039

 

 

「メルマガを登録したはずなのに

↑のタイトルのメールが届いてないんだけど!!?」

という方は一度、こちら↓をご確認くださいね~‼️

届いていなくても↑の方法でご確認頂ければ

間違いなく届くor届いているはずなので~!

 

 

今後はメルマガ中心で

星の流れの深い内容

講座、鑑定などの募集をお知らせしますので

是非ご登録くださいね~!!!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039