IMG_8704.jpg

 

 

 

うっかりしてましたが、

お友達がナイツテイル(KNIGHTS TALE)に誘ってくれたので

初めて芳雄さまがお歌いにならてる姿を観てきました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

(実は「冬眠してる熊に添い寝してごらん」で芳雄さまの演技は観たことはあるけど…

歌ってなかった気がするので…自担に夢中で覚えてないだけかもだが…。)

 


いやはや、お噂通り

芳雄さまのお歌はすごかったびっくり


そして、光一さんの殺陣は…すごい…びっくり

 

SHOCK仕込みの迫力が素晴らしすぎる…!!!

 

感想を書き出したらキリがないくらい

本当に素晴らしかったのですが…
 

 

ナイツテイルを観終わってふと思ったことが…

 

「あのお二人の相性って…

舞台でも息ぴったりだったし…

なんか…すごく良い関係性なのでは!?真顔

 

ということで、

帰ってきてから即ホロスコープをだして色々読んでみたら…


こんなんでましたけど!(←平成以降生まれには通じないネタ…)
 

Image-1.jpg

 

 

【以下、占星術で読んだ光一さん&芳雄さまについて(箇条書き)】
 

 

 

注意芳雄さまは出生時間は分かりませんが

光一さんは出生時間&出生地は出回っているのとそちらを採用し読んでいます。
(ただし、出回っている情報のソースが不明なため、時間が分からない場合のこともやや加味して読んでいます。)

 

 

注意ワタクシ、ジャニヲタ占星術師で元銀狼担(←)なので

光一さんのことはざっくりは理解しておりますが

芳雄さま自身のことはよく存じませんので(すみません汗

あくまでも占星術的でみた感じのことをお話しておりますので悪しからず。



・二人の相性を見ると、

仲良しというか、なんだかプラベでも気が合いそうw

 

 

・芳雄さまが楽しんだり、美しいと思ったもの、

芸術、感性が光一さんに良い影響を及ぼす。


・仕事面ではお互いに非常に良い意味でライバルになる。

良い刺激があるので切磋琢磨できる。

そう言う意味ではナイツテイルは二人にとってぴったりの舞台!!
 

 

・私はホロスコープ読む前は、

大変、勝手ながら光一さんの方が

芳雄さまから舞台や仕事面で強く影響というか

刺激を受けているのかな?と思い込んでいたけど…

相性で見ると実は芳雄さまの方が

光一さんから強く刺激や影響を受けることが強いかも?びっくり

(あくまで私が占星術で読むとですので…)

 

 

・しかし、プライベート、個人的な考え方においては

光一さんが芳雄さまから刺激や影響を受けている可能性が

凄く面白くて良い関係性!



・この二人はパートナーというか、

ジャニーズ用語で言えば光一さんのシンメとしてかなり良いと思うw

ジャニーズ内でのシンメは絶対に剛さんだが

あくまでも、外部(ジャニ事務所以外)でのシンメは芳雄さま!?って感じかも?笑い泣き



IMG_8581.jpg



【以下芳雄さん個人の星の話】

 


・芳雄さんの星はパワフルさ&地道さの両方を兼ね備えている。

(だからこそのミュージカル界でトップクラスなんだと思う。)
 

 

・さらに集中力もめっちゃある。

 

 

・しかし、過剰に集中しすぎたり振り切った考えをし過ぎて

急に急激に疲れを感じたり、体調不良がきやすいので

「疲れたら休む」ではなく「意識的に強制的に休みを取るようにする」

にした方が良いかも…あせる

(とはいえ、これは30代後半あたりから意識的に休むことの大切さを覚えだす星だろうからそんなに心配はない)

 


・とにかく真面目。本当に真面目でストイックびっくりあせる


・にもかかわらず、ビッグマウスにとらわれることがあるかも?

これはファンサービスの一環の面もあると思うけど

(情と仲間への愛が深い人なのでファンサービスが過剰になる時がありそうなのでw)

本人は意識できておらず

周囲が物事をハッキリ言ってるように聞こえるパターンかと笑い泣き

しかし、そこに面白がってついてくるファンも多そうウインク

 

 

・しかし実は至って謙虚…!!!!
 

 

・親しみがあるキャラクターになりやすいタイプなので、

すごい人なのに愛嬌があり、身近な存在に感じられやすい。
 

 

・とにかくよく喋るor頭の回転がはやい。

そして色んなアイデアが閃く。

 


・老けない。恐らく、ずっと実年齢より若くいられる笑い泣き

(うらやましいw)


IMG_6658.jpg


※光一さん個人のことというかキンキについては

インスタライブとかでも何度も話しているため

殆どの方が耳だこの可能性あるので割愛しますw

(時間があったらまたインスタライブなどでお話しますねw)

 


それにしても…

ワイ…KAT-TUNの上田担だし

去年も今年もドリボに行ってるから…

2年間、ずっと光一さんを追っているような…笑い泣き

 

 

実は光一担に出戻ったんだろうか笑い泣き

(現在の推しは、

ジャニ:SixTONES箱推し、HiHiJets猪狩担、KAT-TUN上田担

KPOP:BTS、Stray Kids…と最近地味~にSEVENTEENですw)

 

 

冗談はさておき(笑)

ナイツテイル本当に面白かったです!

 

 

最近、本格派の舞台を続けて観ておりますが

外部(ジャニーズ主催じゃないもの)のものも面白いですねウインク

 

これを機にまた色々足を運んでみたいと思います!

 

てか、

その前に、ジャニアイ当たれ…!!真顔

1月も帝劇に行かせてくれ…!!

自担をみせてくれえええええええ…!!

(猪狩担の心からの願い)

 

 

IMG_7723.jpg

※これは今年のドリボの写真…

 

 

と…まあ…今回、占星術というか

ホロスコープを読んで光一さんや芳雄さまについて

書かせて頂きましたが…

 

「芳雄さまの才能や個性のことだけじゃなくて

自分自身のことも知りたい!!」

 

という方は

 

現在

星井美香 公式メルマガ

にて

✅星の流れ

✅運気アップ

✅あなたの星を読む鑑定

の情報をお伝えしております。

 

まだ、

星井美香 公式メルマガ 

ご登録でない方は、

早めにご登録くださいね!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039

 

 

「メルマガを登録したはずなのに

↑のタイトルのメールが届いてないんだけど!!?」

という方は一度、こちら↓をご確認くださいね~‼️

届いていなくても↑の方法でご確認頂ければ

間違いなく届くor届いているはずなので~!

 

 

今後はメルマガ中心で

星の流れの深い内容

講座、鑑定などの募集をお知らせしますので

是非ご登録くださいね~!!!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039