Image-1.jpg

 

 

動画講座

【12のハウスから生き方の方向性を読む会】

のご感想を頂きましたので掲載させて頂きますウインクキラキラ

 

 

H様

 

 

星井先生へ

おはようございます。

12のハウスから生き方の方向性を読む会、視聴しました。


コロナによって変化した世界。


でも私個人は日常に大きな変化は受けていなかったので、
昨日の続きの今日、今日の続きの明日、が続いていくように思っていました。



でも考えてみれば、
あと数年で(おそらく)で今の仕事から離れることになります。


その後、まだまだ続く人生。おそらく長い人生。


離職後、コロナ後、どう生きて行くか、
いえいえどう生きて行きたいか、
視聴後本当に考えなければと言う気持ちになりました。


年を重ねて自分の得意不得意は分かってきました。


自分の気持ちのタイミングも、

来るときは来る、来ないときは来ないと知るようになりました。



そして、今まで先生の動画講座を、
色々な角度から教えて下さる動画講座を視聴してきて、
より自分を分かったり、新たに分かったりしてきました。


自分でぼんやりと意識していた事をはっきりと意識させて下さる、
そしてはっと気づかせて下さる、

先生の星の教えはそんなパワーを与えてくれますね。


そして何より分かりやすいです。


今まで視聴した講座のメモ書きを読み返しながら、
自分のしたいこと、でも何よりも出来ること出来るやり方、を模索しています。


少しづつですが、
考えの中で見える形になって来ています。
(一番のネックは飽きやすい自分にどうフィットさせるかです笑)

とにかくコロナを乗り超えて新しい時代へ、新しい自分へと進むことですね。


先生の素敵な星読みが傍で支えて下さることに感謝です。
そしていつも丁寧な対応をして下さる事務局の小川様にも感謝です。



これからもずっと楽しみにしていますね。
 

 

 

H様、素敵な感想ありがとうございます!

 

 

H様は、

12星座、アスペクト、ハウスと

ホロスコープを読むにあたって必要な動画講座を

全てご視聴頂いておりますので

よりご自身のことを深く見つめることが出来ていると思いますキラキラ

 

 

また、ハウスに関しては

今まで気付かなかった自分自身を知ることが出来るので

新しい方向性なども見えてくるかと思いますよウインクキラキラ

 

 

そのお陰で、

私も普通の会社員事務から

占星術師として独立できたので(笑)

(星座だけでみたら絶対に独立なんてしようと思わないので(笑))

 

 

 

H様はこれからも

まだまだいくらでも楽しんで生きていけるので

是非、ホロスコープを活かして

今まで以上に楽しい人生を過ごしてくださいねちゅーラブラブ

 

 

そして、

より楽しめる動画講座などを

今後もご提供できるよう計画中ですので

これからもどうぞよろしくお願い致しますウインクキラキラ

 

 

IMG_0354.JPG

 

 

ご感想いただきました

【12のハウスから生き方の方向性を読む会】

は動画講座にて配信しておりますので

ご興味おありの方は是非ご視聴くださいねピンクハート

 

 

 

■占星術 動画講座■

12のハウスから生き方の方向性を読む会

 

占星術に全く触れたことがない方でも楽しめる内容となっておりますウインクキラキラ

 

 

IMG_5491.jpg

 

占星術には

【12のハウス】というのもが存在しますが

実は私たち個人のホロスコープを読む時に

非常に強い影響があります。

 

 

特に、

・適職

・人生における向き不向き

・プラス面とマイナス面

・事象

におけるポイント

12のハウスが的確であり

もっとも分かりやすくでます。

 

 

IMG_6069.jpg

 

 

私自身も鑑定において

12のハウスはとても重要なポイントと考えています。

 

 

とはいえ、

12のハウスというのは

言われてもやや実感しづらい部分ではあります。

 

 

だから、ハウスのことを言われても

「え~??本当に??」と思われがちなのですが

ハウスの通りにすることで

エネルギーがスムーズに動いていき

物事がうまく回り始めるということが非常に多いです。

 

 

IMG_5191.jpg

 

 

私自身も占星術をしっかりと勉強するまでは

自分のハウスが全く実感できていなかったので、

当初は自分に合うハウスとは全く逆のことをしていました。

 

 

そして、運気も悪ければ、全く人生が上手くいかない…

ということの連続でしたゲロー

 

 

しかし、自分のホロスコープのハウス通りに 

人生を歩みだしたら

スイスイと上手く物事が進むようになり

人生も上手くいきはじめ

今も、自分のハウスに則ってこの仕事をしているため

お陰様で上手くいっています。

 

 

 

また、鑑定後、上手くエネルギーが乗り出した方たちも

最初はハウスとは真逆のことをしていたのに

ハウスで申し上げたことを実践した方がほとんどです。

 

 

IMG_5188.jpg

 

 

しかし、この12のハウスは

読み方にクセがあるので

初心者の方は分かりづらい…あせる

 

 

私も占星術を習い始めた時は

ハウスの読み方に相当苦労しました。

 

 

しかし、実はコツさえ掴めば

結構かんたんに読めます。

 

 

なのに…

なぜかどこで勉強しても

そのコツをしっかり教わることなく…

余計わからなくなっていったのを

今も昨日のように覚えています(遠目)

 

 

お陰で

ハウスのことを実行するだけで人生うまくいくのに

勉強しても理解することができなくて

一番苦労しましたよ…(遠目・その2)

 

 

けれど、そんなことを言ってても仕方ないので

私自身多くの鑑定を行い

自身の経験

周囲の人などを日々よく観察し

かんたんに分かりやすく読めるよう研究を重ねました。

 

 

そのお陰で講座にすることもでき、

以前、簡略版の

私が編み出した12のハウスの読み方の講座を

行ったことがありますが

その時も大変好評を頂きましたラブラブ

 

 

また、このハウスの読み方は

実際鑑定でもお話ししている内容になりますので

鑑定に来るのが難しい方でも

こちらの講座を受けて頂くと

かなり自分自身の方向性が明確になるかと思いますウインクキラキラ

 

 

IMG_5490.jpg

 

 

そして、この講座では

・どうしても出来ないもの(苦手なもの)

・生まれもってプラスにはしづらいもの

の読み方など

あえてマイナス面についても

ハウスの視点で包み隠さずお話しております。

 

 

なぜ、

苦手ポイントまで

お伝えするかというと

ここが分かっていないと

本当の向いてるものも理解できないし

才能も幸せも掴み取り切れないからです。

 

 

IMG_5455.jpg

 

 

物事には必ず陰陽があるため

誰でも良いところがあれば

苦手なもの、出来ないものも存在します。

 

 

これは、誰しもです。

 

 

どんなに全てが上手くいっているように見える人でも

良いところもあれば、悪いところもあります。

 

 

ハッキリ言ってホロスコープ的には

悪いところを必死になって

正そう、マイナスを埋めようとしても

無駄になるどころか、もっとマイナスになっていきます。

 

 

そのため、悪いところを知り

そこを認めて

さらには自分の良い部分を活かしていくということをしない限り

本当の意味で才能も幸せも掴むことは出来きません。

 

 

IMG_5486.jpg

 

 

 

だからこそ、

自分のマイナスの部分プラスの部分も知り

それらを受け入れ

ご自身の生き方の方向性を

しっかりと見極めて頂ければと思います。

 

 

ということで、

・幸運を掴むポイントを知りたい

・人生の方向性を見極めたい

・ハウスについてしっかりと学びたい

という方は、是非この動画講座をご受講くださいねウインクキラキラ

 

 

詳細&お申込みはこちらから↓

 

 

■星井美香 占星術動画講座■

 

動画講座は全て

占星術の知識が全くない方でも

理解できるようにお作りしておりますのでご安心くださいねウインクキラキラ

 

流れ星占星術を学びたいけど何から始めればいいの?という方はコチラ←クリック

 

------------------------------------------

【12星座と天体から自分自身を知る会】★

 

・12星座から自分自身を知りたい

・まずは12星座と天体を知りたい

という方におすすめです。

 

12星座は占星術の基礎中の基礎となります。

 

占星術で使う12星座と

10天体について詳しく説明しているので

・太陽星座は何を見るのか?

・月星座はどんな意味があるのか?

などが理解できるようになります。

 

星井独自の研究、経験、鑑定から得た

12星座の知識となります。

 

占星術の第一歩を踏み出したい方は是非ご視聴くださいラブラブ

 

 

------------------------------------------

 

【アスペクトから個性や才能の使い方を知る会】★

 

・個性や才能の使い方を知りたい

・星座では理解しきれない部分の謎を解きたい

という方におすすめです!

 

実は…私は…

アスペクトが一番

ご自身の個性、行動パターン、思考、才能の使い方

において、実感しやすいと思っています真顔

 

 

私もアスペクトを知って自分の性質を

本当の意味で理解したので真顔キラキラ

 

(人違うところが多すぎるのは…ほぼアスペクトのせいでした笑い泣き

 

 

 

また、一目でかんたんに

アスペクトを読めるよう

星井が研究を重ねて重ねて…重ねまくって…(何回言うん…)

お作りしていますので

「アスペクトでつまずいて占星術の勉強をやめてしまった…ショボーン

という方でも

しっかり理解できる講座となっておりますのでご安心くださいウインク

 

 

ちなみに、

私はアスペクトが一番面白いと思っているので、

アスペクトで脱落してしまう人たちを見て

「本当にもったいない…!!!!!なんとかせねば…!!!」

と思って作ったので個人的には力作ですウインクキラキラ

 

※12星座の講座をご覧になっていなくても

理解できるようお作りしてますのでご安心ください。

 

 

------------------------------------------

 

【12のハウスから生き方の方向性を読む会】★

 

・人生の方向性を見極めたい

・人生における向き不向きを知りたい

という方におススメです↓

 

人生における

事象、つまり目に見える結果的なものは

「12のハウス」に

左右されるところが大きいです。

 

 

また、ハウスは

人生においての

向き不向き的なもの

プラス面、マイナス面がハッキリでやすいです。

 

 

そのため、

私自身も生き方、そして鑑定においても

かなり重要視している部分です真顔キラキラ

 

 

自分のハウスのことを実行していくと

鑑定させて頂いたお客様からも

物事が上手く進むようになった!

とご報告頂いておりますので

ハウスの講座はかなりおススメです!

 

※12星座やアスペクトの講座をご覧になっていなくても

理解できるようお作りしてますのでご安心ください。

 

 

------------------------------------------

 

上記の【タイトル】★となっているものは

ホロスコープを読む上で必要になる

3つの要素「星座、アスペクト、ハウス」ですので

占星術を学びたい方は

この3つの中から気になるものからご視聴くださいねウインクキラキラ

(どれから視聴しても理解できるようになっておりますのでご安心ください。)

 

------------------------------------------

 

【ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会】

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

------------------------------------------

 

※期間限定※

【2021年 星の流れと

自分のホロスコープが星から受ける影響を知ろう会】

 

・星の流れを知りたい

・自分のホロスコープが星から受ける影響を知りたい!

という方におすすめです。

 

 

2021年にご自身のホロスコープが星から受ける影響と

2021年の社会の傾向知ることが出来るため

「個人と社会」両方の星の意識を理解することが出来ます。

 

 

また、

ご自身のホロスコープが星から受ける影響は

鑑定のオプションでしかお受けできない内容を

一部含んでいるためかなりお得な動画講座となっておりますウインクキラキラ

 

期間限定ですので

はやめの視聴をおすすめします!!

 

 

ご視聴が早ければ早いほど

2021年の星の流れに上手く乗れるので…真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

【星井美香 占星術鑑定】

 

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方におすすめ!

 

現在、【オンライン鑑定】と【対面鑑定】の両方で

承っておりますウインクキラキラ


 

アストロマップ、日取りなどの

鑑定でしかお受けできないオプションもご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。