Image-1.jpg

 

 

最近、

「占星術を学ぶにあたって

星井さんのどの動画講座から視聴すればよいでしょうか?」

 

という旨のお問い合わせを多々頂いているようなので

お答えさせて頂こうかと思います。

 

 

まず、占星術というか

ホロスコープは大前提として

・12星座

・アスペクト

・ハウス

から成り立っています。

 

 

ちなみに、この3つは

少しずつ意味合いが異なります。

 

 

・12星座は、テーマや役割

・アスペクトは、個性や才能の使い方

・ハウスは、目に見える事象、向き不向き

 

などそれぞれ分かる部分が異なるため

基本的に興味があるものから

手を付けていただければと思いますウインク

※天体については全ての講座でお話しております

(星座、アスペクト、ハウスで読み方や意味合いが少しずつ異なるため)

 

 

(全てを知らなくても良い方は

 好きなものだけ受講して頂いても構いません。)

 

 

あくまでも、

星井の動画講座に関しましては

占星術に全く触れたことがない方であっても

どの動画講座から視聴してもすぐ分かるように

工夫してお作りしていますのでご安心くださいねウインク

 

 

IMG_1324.JPG

 

 

とはいえ、

 

・どうしても順番を決めて欲しい!!!

・一般的にはどうなの!?

・結局どれから勉強したら一番わかりやすいの!?

 

という方もいらっしゃると思うので

強いて順番をつけさせてもらえれば…

 

 

一般的には

12星座→アスペクト→ハウスの順で教わることが多く

長い目で見れば

この流れだと

「占星術」を理解しやすいのかな?と思います。

 

 

私も占星術を勉強した時もこの順番が

多かった気がします。

 

 

 

では、

その順番で始めるメリットは何か??というと…

 

 

 

【12星座から始めるメリット】としては

 

・12星座は雑誌やテレビで聞いたことがあり

 自分の(太陽)星座ならほとんどの人が知っているため

 占星術のスタートとしては親しみやすい

 

・12星座は占星術の【原点】なので

 最初に学ぶと理解力が後々、多少変わる可能性あり

(星井の動画講座に関しては変わる可能性はさほど変わらない気もしますが…^^;)

 

・「天体の意味」を理解する上では

 星座からのほうが理解しやすい

 

・生まれた時間と場所が分からなくても星座であれば

 月星座以外はほぼ問題ない

 

だと思います。

 

 

 

12星座の次に、

【アスペクトを学ぶメリット】

としては

 

・12星座である程度「天体」を理解しているので

 アスペクトの理解度が上がる。

 

・12星座で分からなかった部分が

 アスペクトで納得できるので占星術の面白さが増す。

 

・星座→アスペクトの流れで個性がしっかりと理解できる。

 

・個性がしっかり理解できるので

 占星術の奥の深さや面白さが増す。

 

・生まれた時間と場所が分からなくても

 星座同様、月のアスペクト以外はほぼ変わらない。

 


 

 

 

最後に

【ハウスを学ぶメリット】

としては

 

・星座と通じるところがあるので理解しやすい。

 

・ハウスは

 生まれた時間&場所が分かっている人は

 事象、向き不向きがハッキリするので

 一番と言って良いほどおススメできるところ…

 

 しかし、 

 生まれた時間&場所が分からない人は

 読める部分が少なくなってしまうため

 先に、星座&アスペクトで読んだ方が良い

 

 

という感じです。

 

 

 

ただし、

生まれた時間が分かっている方の場合は

12星座→ハウス→アスペクト

の順番でも全く問題はないと思います。

 

 

私も

12星座→ハウス→アスペクト

勉強したことはありますが

特に問題はありませんでしたウインク

(初心に戻り、何度も色んなパターンを繰り返して学んでいるので)

 

 

あくまでも、上記の順番は

「どうしても学ぶ順番を知りたい!><」という方のため

にお伝えしたものなので

星井の動画講座に関しては

基本的には興味があるものからで大丈夫ですウインクキラキラ

 

 

個人的には

興味があるものから学んだ方が

楽しさは増すし

理解力も上がると思っているので…お願い

(私もそうですし、私のお客様はそういう方が多いですしね 笑)

 

 

そのため、星井の動画講座に関しては

・ハウス→アスペクト→星座

・アスペクト→星座→ハウス

・アスペクト→ハウス→星座

・ハウス→星座→アスペクト

…etc

どの順番からでも問題ないようにお作りしてますので

ご安心くださいね!

 

 

すでに

上記の順番でお申込みくださっている方は

大勢いるのでウインクキラキラ

 

 

というわけで、

基本的には順番のことは気にせず、

外に出れない今だからこそ

おうちでゆっくり自分のタイミングで

占星術に触れてみてくださいね!

 

また、この3講座は

2021年11月23日(火・祝)23:59にて

お申込みを締め切らせて頂くことになりました。

※詳細はコチラ←クリック

 

 

ご興味おありの方は早めに

お申込みくださいねあせる

 

 

 

ちなみに、

以下の動画講座も

占星術の知識は一切なくても楽しめる内容ですので

是非ご覧くださいねウインクラブラブ

 

 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

【星井美香 占星術鑑定】

 

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方におすすめ!

 

現在、【オンライン鑑定】と【対面鑑定】の両方で

承っておりますウインクキラキラ


 

アストロマップ、日取りなどの

鑑定でしかお受けできないオプションもご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

 

 

 

■星井美香 タロット動画講座■

 

すべて占星術、タロットに触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

 

【タロットで未来について読んでみよう会】

 

星井美香がタロットの鑑定、日常体験で得たもの

タロットの歴史的背景なども交え

それらを嚙み砕いて誰でも理解できるようにお伝えしていますウインクキラキラ

 

さらには、1枚1枚の意味を記載したテキストもお付けしているので

タロットカードに全く触れたことがない方でもすぐに使えるようになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

■星井美香 占星術動画講座■

 

動画講座は全て

占星術の知識が全くない方でも

理解できるようにお作りしておりますのでご安心くださいねウインクキラキラ

 

はてなマーク占星術を学びたいけど何から始めればいいの?という方はコチラ←クリック

 

 

注意11月23日(火・祝)23:59にて

お申込みを締め切らせて頂く講座が多々あるため

気になる講座は早めにお申込みくださいねあせる

 

------------------------------------------

※11月23日23:59締切※

【12星座と天体から自分自身を知る会】

 

・12星座から自分自身を知りたい

・まずは12星座と天体を知りたい

という方におすすめです。

 

12星座は占星術の基礎中の基礎となります。

 

占星術で使う12星座と

10天体について詳しく説明しているので

・太陽星座は何を見るのか?

・月星座はどんな意味があるのか?

などが理解できるようになります。

 

星井独自の研究、経験、鑑定から得た

12星座の知識となります。

 

占星術の第一歩を踏み出したい方は是非ご視聴くださいラブラブ

 

 

------------------------------------------

※11月23日23:59締切※

【アスペクトから個性や才能の使い方を知る会】★

 

・個性や才能の使い方を知りたい

・星座では理解しきれない部分の謎を解きたい

という方におすすめです!

 

実は…私は…

アスペクトが一番

ご自身の個性、行動パターン、思考、才能の使い方

において、実感しやすいと思っています真顔

 

 

私もアスペクトを知って自分の性質を

本当の意味で理解したので真顔キラキラ

 

(人違うところが多すぎるのは…ほぼアスペクトのせいでした笑い泣き

 

 

 

また、一目でかんたんに

アスペクトを読めるよう

星井が研究を重ねて重ねて…重ねまくって…(何回言うん…)

お作りしていますので

「アスペクトでつまずいて占星術の勉強をやめてしまった…ショボーン

という方でも

しっかり理解できる講座となっておりますのでご安心くださいウインク

 

 

ちなみに、

私はアスペクトが一番面白いと思っているので、

アスペクトで脱落してしまう人たちを見て

「本当にもったいない…!!!!!なんとかせねば…!!!」

と思って作ったので個人的には力作ですウインクキラキラ

 

※12星座の講座をご覧になっていなくても

理解できるようお作りしてますのでご安心ください。

 

 

------------------------------------------

※11月23日(火・祝)23:59締切※

【12のハウスから生き方の方向性を読む会】★

 

・人生の方向性を見極めたい

・人生における向き不向きを知りたい

という方におススメです↓

 

人生における

事象、つまり目に見える結果的なものは

「12のハウス」に

左右されるところが大きいです。

 

 

また、ハウスは

人生においての

向き不向き的なもの

プラス面、マイナス面がハッキリでやすいです。

 

 

そのため、

私自身も生き方、そして鑑定においても

かなり重要視している部分です真顔キラキラ

 

 

自分のハウスのことを実行していくと

鑑定させて頂いたお客様からも

物事が上手く進むようになった!

とご報告頂いておりますので

ハウスの講座はかなりおススメです!

 

※12星座やアスペクトの講座をご覧になっていなくても

理解できるようお作りしてますのでご安心ください。

 

 

------------------------------------------

 

上記の

【12星座】、【アスペクト】、【12のハウス】

が占星術の3大原則となります。

 

占星術を学びたい方は

この3つの中から気になるものからご視聴ください。

 

「気になるものから…と言われても

どれから学ぶのがベストなのか知りたい。」という方はコチラ←クリック

 

------------------------------------------

 

【ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会】

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。