Image-1.jpg

 

 

先日、鑑定を受けてくださいました

お客様よりご感想頂きました。

 

 

O様 


星井様

本日は、個人鑑定をありがとうございました。
お話が楽しくて、本当にあっという間の時間でした。


まず仕事ですが、
流れが早い今の環境や業種が合っているという事に驚きました。


だから続いているんだなとつくづく感じました。

結婚についても自由に捉えていいと知れて良かったですし
これからが楽しみです。


(略)


乙女座の特徴、本当に心に染みました。。



そしてアストロマップは、
ぴったりの都市に行っていてまた驚きでした!


楽しい場所や
仕事運アップの場所で
短期ですが仕事もしていたので、、アストロマップすごいです。


興味が湧くことは、
星の通りに自然とやっているんだなぁと本当に面白かったです。



これから色々と取り入れていくのを楽しんでやっていきます^^



今日は本当にありがとうございました!



またどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

O様、素敵なご感想ありがとうございますハート

 

 

 

鑑定でもお話させて頂きましたが

O様は流れがはやい環境や業種が

合っている方ですので

逆にゆっくりのんびり過ぎる環境だと

実力が出せなかったり

イライラされてしまう可能性があるので

現在のご職業でよかったですウインクキラキラ

 

 

また、アセンダントと月の星座の関係で

色々と考えたり悩んだり

人に気を使いすぎて

疲れてしまうこともあるかと思いますが

基本的に人から好かれる星のもとにお生まれですので

周囲に気を使いすぎず

楽しんで生活してくださいねウインクキラキラ

 

 

そして、アストロマップもすでに

無意識で活かしておられましたが(お仕事の件は驚きましたポーン

これからも是非活かしてさらにパワーアップされてくださいね!

 

 

今後ともO様が楽しい日々を送れるよう

陰ながら祈っておりますラブラブ

 

 

また機会がありましたら

その時はどうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

IMG_4603.jpg

 

 

【占星術】は、一般的な星占いの

「12星座」だけで判断するものではなく

天体同士がどのように影響しあい

人生でどのような現象が起きるのか?

ということをみていきます。

 

もう少し嚙み砕いてお伝えすると、

天体、星座などから

○自分の才能や向き不向きがあるのか?

○どんな生き方をしていくのがベストか?

○どのような仕事が向いているのか?

などを見ることができます。

 

 

IMG_3181.jpg

 

 

星井美香の鑑定では

星井自身が今までの鑑定で独自に編み出した

オリジナルのホロスコープの見方でアドバイスしているため

他にはない、深い星読みで好評を得ております。

 

 

さらに、鑑定中

突然色々な言葉が下りてくることが多々あるので

ホロスコープのお話しの中に交えて、実はコッソリお伝えしていたりします。

 

 

IMG_4823.jpg

 

 

そのため

・価値観が変わった方

・人生がガラっと変わった方

・人生が動き出した方

など多くいらっしゃいますので

ご興味おありの方は是非、鑑定にいらしてくださいねウインク

 


現在は

【オンライン】or【対面】をお選び頂けますウインクキラキラ

 


 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますウインクラブラブ

 

 

星井美香 占星術講座

動画講座は全て

占星術の知識が全くない方でも

理解できるようにお作りしておりますのでご安心くださいねウインクキラキラ

 

流れ星占星術を学びたいけど何から始めればいいの?という方はコチラ←クリック

 

------------------------------------------

【12星座と天体から自分自身を知る会】★

 

・12星座から自分自身を知りたい

・まずは12星座と天体を知りたい

という方におすすめです。

 

12星座は占星術の基礎中の基礎となります。

 

占星術で使う12星座と

10天体について詳しく説明しているので

・太陽星座は何を見るのか?

・月星座はどんな意味があるのか?

などが理解できるようになります。

 

星井独自の研究、経験、鑑定から得た

12星座の知識となります。

 

占星術の第一歩を踏み出したい方は是非ご視聴くださいラブラブ

 

 

------------------------------------------

 

【アスペクトから個性や才能の使い方を知る会】★

 

・個性や才能の使い方を知りたい

・星座では理解しきれない部分の謎を解きたい

という方におすすめです!

 

実は…私は…

アスペクトが一番

ご自身の個性、行動パターン、思考、才能の使い方

において、実感しやすいと思っています真顔

 

 

私もアスペクトを知って自分の性質を

本当の意味で理解したので真顔キラキラ

 

(人違うところが多すぎるのは…ほぼアスペクトのせいでした笑い泣き

 

 

 

また、一目でかんたんに

アスペクトを読めるよう

星井が研究を重ねて重ねて…重ねまくって…(何回言うん…)

お作りしていますので

「アスペクトでつまずいて占星術の勉強をやめてしまった…ショボーン

という方でも

しっかり理解できる講座となっておりますのでご安心くださいウインク

 

 

ちなみに、

私はアスペクトが一番面白いと思っているので、

アスペクトで脱落してしまう人たちを見て

「本当にもったいない…!!!!!なんとかせねば…!!!」

と思って作ったので個人的には力作ですウインクキラキラ

 

※12星座の講座をご覧になっていなくても

理解できるようお作りしてますのでご安心ください。

 

 

------------------------------------------

 

【12のハウスから生き方の方向性を読む会】★

 

・人生の方向性を見極めたい

・人生における向き不向きを知りたい

という方におススメです↓

 

人生における

事象、つまり目に見える結果的なものは

「12のハウス」に

左右されるところが大きいです。

 

 

また、ハウスは

人生においての

向き不向き的なもの

プラス面、マイナス面がハッキリでやすいです。

 

 

そのため、

私自身も生き方、そして鑑定においても

かなり重要視している部分です真顔キラキラ

 

 

自分のハウスのことを実行していくと

鑑定させて頂いたお客様からも

物事が上手く進むようになった!

とご報告頂いておりますので

ハウスの講座はかなりおススメです!

 

※12星座やアスペクトの講座をご覧になっていなくても

理解できるようお作りしてますのでご安心ください。

 

 

------------------------------------------

 

【タイトル】★となっているものは

ホロスコープを読む上で必要になる

3つの大原則「星座、アスペクト、ハウス」となります。

 

占星術を学びたい方は

この3つの中から気になるものからご視聴くださいねウインクキラキラ

 

どれから視聴しても理解できるようになっておりますのでご安心ください。

 

「どれから…と言われても

どれから学べば良いか迷うあせる」という方はコチラ←クリック

 

------------------------------------------

 

【ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会】

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

------------------------------------------

 

※期間限定※

【2021年 星の流れと

自分のホロスコープが星から受ける影響を知ろう会】

 

・星の流れを知りたい

・自分のホロスコープが星から受ける影響を知りたい!

という方におすすめです。

 

 

2021年にご自身のホロスコープが星から受ける影響と

2021年の社会の傾向知ることが出来るため

「個人と社会」両方の星の意識を理解することが出来ます。

 

 

また、

ご自身のホロスコープが星から受ける影響は

鑑定のオプションでしかお受けできない内容を

一部含んでいるためかなりお得な動画講座となっておりますウインクキラキラ

 

期間限定ですので

はやめの視聴をおすすめします!!

 

 

ご視聴が早ければ早いほど

2021年の星の流れに上手く乗れるので…真顔キラキラ

 

 

 

星井美香 占星術鑑定

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方におすすめ!

 

現在、【オンライン鑑定】と【対面鑑定】の両方で

承っておりますウインクキラキラ


 

アストロマップ、日取りなどの

鑑定でしかお受けできないオプションもご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。