4月1日は山羊座 下弦の月です。



IMG_0183.jpg


と、いう訳で

ほしの瑠夏の

占星術とチャネリングで

山羊座 下弦の月からのメッセージをお伝えします。



IMG_3029.png

人生に疲れているのであれば

もう、休んでください。


休んでも休んでも落ち着かないなら

それは、あなたが今まで

自分自身を無視し

自分を見つめてこなかった証拠です。



あなたは、この人生において

何がしいのですか?



社会の波にのまれて

ただ、歯車になり

訳も分からず

グルグルと回されるために生まれてきたのですか?



違うはずです。



あなたは、

自らの魂が思い描く人生を

拡大し、人を巻き込み

自分自身を満足させるためにうまれてきたはずです。



しかし、

そんな人生が思い描けない

何をしていいか分からないなら

一度、立ち止まって本気で休んでください。



社会のルールや概念をリセットして

本来のあなたに戻してください。



それから、

自らの魂が何を望み

どうしたいのか感じ取り

本当の自分の声に従いあなたの人生を歩んでください。



ヴィーナスほしの瑠夏のセッション

   3月 満員御礼
   4月
満員御礼
   5月以降は個人セッションはございません。

  
  ・セッションご感想

  ・占星術について  

  ・
占星術で分かるあなたの才能、生き方について


ヴィーナスイベントなど

・4月7日(木) 13:30~15:30

 ~ほしの瑠夏から聴く~

 春分から始まる1年の天体の流れにのる方法

 満員御礼(キャンセル待ち分も締め切りました)

 お申込み&詳細は

 コチラ→http://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12138772741.html



マーキュリー
ほしの瑠夏って何者?

マーキュリーFacebookページ  / Instagram  / Twitter

マーキュリー
お問い合わせ

記事のシェアはご自由にどうぞ☆彡

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいです☆彡