※3月17日22:50現在 満席となりました※
ただいま、キャンセル待ちの受付をさせていただいております。。*




お待たせいたしました!




今朝予告いたしました通り
ほしの瑠夏さんきら
のお話会 お申込みを開始いたします。。*







4月7日(木)

13:30~15:30 

(開場 13:15~)


恵比寿にて


~ほしの瑠夏から聴く~

春分から始まる1年の天体の流れにのる方法




クラウンこちらからお申込みくださいませクラウン




今日もご一緒していた方と話をしていて
瑠夏さんの話題になりました^^



そして、出てきたのは
「本当に大好きなんだなぁーがめちゃくちゃ伝わってくる!」
ということ星



占星術をなさっている方、
それこそ星の数ほどいらっしゃると思うんです。
ブログで星詠みなさっている方も
たくさんいらっしゃる。



そんな中で、瑠夏さんにどうしても惹かれてしまうのは。



バラ 美しいから バラ





ももちろんなのですが!



365日時間があったらなにをしていますか?
と質問されたら、きっと

「ずっと 担当の星を詠んでいるよね^^♪」
とさらりと。当然。と答えちゃうんだろうなぁ・・
とわかってしまうところバラ



※担当とは。
死ぬほど大好きなヒト のことのようです^^
ジャニオタ用語から生まれたらしい。

つまり、はるちゃん大好きな瑠夏さんもわたしも
「子宮委員長はる担」
となるのです!



溢れていらっしゃるの。
星大好きが星星星



やっぱり大好きを極めている方から聴きたい!



なので どうしても聞きたいから。
お話会をオファーしました!



最初、事務局してくださる方にお声かけしたのですが
忙しくって 汗
とのことだったのです。



で。じゃあ時期じゃないのかなぁ~・・



などとおっしゃるものですから
「え、ではわたしが主催します!
 だって。瑠夏さんのお話、聞きたいですもん!!」
と すぐに会場決めまして
ご連絡させていただきました星



この日は、天体では立春からが
1年の始まり。と言われているそうなので



この立春からの星の流れとともに
2016年がどのような1年になるのか
天体の配置から見える1年を



瑠夏さん流星詠みで
さまざまな視点から教えていただきます。。*




瑠夏さん曰く、



1年のはじまり、つまり

太陽が牡羊座に入った

春分の日のホロスコープを見ると

社会の流れがわかってしまうというわけなのです。


だから、占星術師は必死に

春分図(春分の日のホロスコープ)を読みまくりますwww





それに加えて、

実際この1年はどのように天体が動いていくか?

というのを知ることで

・流行だったり

・何月ころに星が切り替わってどんな影響を受けるのか?

というのが細かく分かります音譜





正直、

これを知ってるか知らないかで

1年の心構えが変わってくると思います。




なのですって!!!



國を動かすくらいの地位の方も
昔から、専属の占星術師がいて
こういった大事な節目のときは
もちろん、天体からの流れをしっかりと
把握なさっている、と聞いたことがあります。



~当日の流れ~


・春分の日のホロスコープを見ながら1年を読む


・1年の天体の流れから今後起こることや

 社会の現象と私たちが受ける影響


・占星術的、自分の才能を開花させるとは?


・質疑応答


を予定しております☆彡


注意個人のホロスコープを読むプチセッション等はありません。




■ 日時 4月7日 13:30~15:30
             (開場 13:15~) 
■ 場所 恵比寿駅東口 徒歩3分のセミナールーム
■ 参加費  13,500円



クラウンこちらからお申込みくださいませこちらからお申込みくださいませクラウン