魂のいうことを聞けば、どこまでも幸せになれる!人生うまくいきすぎます! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 


私たちの肉体には

もうお腹いっぱい!もうこれ以上入らない!

っていう感覚があります。

 

 

私は食べるの大好きなので

しょっちゅうこの感覚味わっており

 

昨日はラーメン艦隊というイベントにて

美味しいラーメンを堪能し、お腹いっぱい!もうこれ以上入らない!となりましたが

 

魂には、この感覚がない!!

 

 

魂は、どこまでも自分を成長させたい!拡大したい!

これで十分幸せ、お腹いっぱいという感覚が皆無で、どこまでも幸せになりたい!っていう

 

成長欲求と最幸欲求の塊みたいなのが魂です!

 

 

 

以前の私は、この目標さえ達成すればいいんだとか、これが手に入ったから十分です、今そこそこ幸せになったからもういいわって思ってたんですが

 

これは偽物の私がそう思ってただけでした。

 

 

 

魂は、夢が叶ったら

はい!次行こう!次の夢を叶えよう!

 

今が幸せなら、もっともっと自分を幸せにしよう!!

てな感じで、成長拡大し続けるんです。

 

 

「魂の言うことを聞いていたら人生うまくいくよ」って聞いたことがあるかなと思いますが

 

魂は、どこまでも成長したい、拡大したい、自分を幸せにし続けたいと願っていて

 

魂は、成長すること、拡大すること、自分を幸せにし続けることしか言わないから

 

魂の言うこと聞いていたら人生うまくいきます!

 

 

なので、人生うまくいきたかったら

偽物の自分に言うことは無視して

 

今の自分や現状に満足していないで

 

さっさと次にいっちゃえ~~!

です。

 

 

image

 

 

 

魂の成長欲求と拡大欲求、最幸欲求が凄すぎて

顕在意識では理解が追い付かないから

頭で考えなくて良し!

 

 

 

私も、なにか目標達成したときは、これでOK!ってそこで満足して現状維持モードに入るってことを繰り返してきたし

 

今でもときどきやっちゃいます。

 

 

現状維持モードに長くいればいるほど

ネガティブに足引っ張りさせる羽目になったりして、現状維持から衰退に入っていく。

 

 

 

だからやっぱり

目標や夢はアップデートし続ける!

拡大し続ける!

 

目標や夢が叶ったら

はい次~~!って、アップデートし続ける!

 

 

これをやっていたら

マイナスをつくってゼロに戻すことにエネルギー使ったり

 

問題をつくって解決して満足することを繰り返す3次元ゲームからポーンと抜け出して

 

あれよあれよという間にどこまでも夢を叶え続けられる!

 

 

自分自身も現実も、無限にアップデートし続けて、どこまでも幸せになれるんです!

 

 

人生うまくいきすぎるってこと♡

 

 

とりあえず目標達成したから十分!

私にはこのくらいの幸せが身の丈に合ってる!

今の幸せに満足しなきゃ!

こんなふうにここで満足するのは、残念ながら、魂ではなく偽物の自分だから

 

魂という名の本来の自分の目的に合わせて

ここから先の壮大なビジョンを、さらなる最高の未来を設定していきましょう~!

 

 

アナタも私もみんな

可能性は無限大!!

 

 

 

魂には天井などなく、無限の成長欲求と拡大欲求、最幸欲求を持っているからこそ

 

みんな可能性は無限大だし

どんなことだって実現力を持っているのです!

 

 

 

 

公式LINEにて、本来の自分の力を取り戻すことなどお伝えしています。

あなたの内側の無限の力が目覚めます!

 

創造主への扉はこちら↓