【永久保存版】願いが叶わないときに叶っていること。これに気づくと願いはスルっと叶います。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 

 

新緑が美しい季節です✨



 

私たちはみんなそれぞれ

自分の内側に

どんなことも叶える力を持っています!

 

 

こんなふうに言うと

「わたしはお金持ちになりたいと願っているのに、なぜお金に困っているの?」

「結婚したいと願っているのに、なんで結婚できないの?」

と言いたくなるかもしれません。

 

 

確かに!

 

お金がないのがいいなんて願ってない!結婚できないのがいいなんて願ってない!

 

そんなこと願った覚えは1ミリもありませんよね~!

 

 

わかり味が深すぎてヤバみですが

 

実はこんなときでも

いつもちゃんと願いが叶っているんです!

 

 

 

とはいえ、願いが叶ってるなんて思えないので

「願ってることが待てど暮らせど叶わない」「叶ったイメージも行動もしてるのになんで叶わないのー??」

と言いたくなったりしますが

 

願いが叶わないときって

顕在意識で願っていることではなくて

その願いが叶わないメリットが叶ってる可能性、大、でございます!

 

 

うーん、ちょっとわかりづらいかな

 

 

例えば、月収100万円になりたい!と願っているとします。

 

月収100万円になりたいと願っているけど

月収100万円になるには、仕事量を増やさなければならない。仕事量が増えるのは、忙しくなるししんどいから嫌だ!

と思っているとしたら

 

月収100万円が叶わないメリットは

忙しくならない、しんどくならないってことです。

 

 

 

仕事量が増えて忙しくなって、しんどいのは嫌なので

 

はい、仕事量増えないですね、しんどくないですよね、楽ですねって、潜在意識はちゃーんと願いを叶えてくれているんですね!

 

 

結婚して幸せな家庭をつくりたいと願っているけど、結婚したら自分の自由な時間がなくなると思っているとしたら

 

結婚して幸せな家庭をつくるという願いが叶わないメリットは

自分の自由な時間がある、ということになります。

 

 

 

心の奥の奥のほうでは

結婚して幸せな家庭をつくることよりも、自分の自由な時間がある今のほうが幸せだと思っているってことです。

 

 

 

パっと見は

「なんで叶わないのー??」

と言いたくなるような現実だとしても

 

潜在意識はこんなふうに

心の奥の奥で本当に願っていることを叶えてくれています。

 

 

 

 

潜在意識って、もう一人の自分です。

 

 

なので、本当に願っていることをお見通し!嘘はつけないんですよね。

 

 

願いが叶わないとき

願いが叶わないことにどんなメリットがあるのかを自分に問うてみると

 

叶わないメリットが叶っている!ってことに気づくことができます。

 

 

 

気づいたらまず

叶えてくれてありがとう♡と潜在意識に感謝の気持ちを伝えましょう~。

 

 

せっかく心の奥の奥で本当に願っていたことを叶えてくれていたのですから

 

なんで叶わないの~?と不満たらたらだと、潜在意識は拗ねてしまいますから、ここは心からの感謝を伝えましょう。

 

 

 

そして

本当に叶えたいのは何?

と確認します。

 

 

やっぱり、月収100万円になりたい!

やっぱり、結婚して幸せな家庭をつくりたい!

だとしたら

叶わないメリットを潰していきましょう!

 

 

 

仕事が忙しい、しんどい

結婚したら自由な時間がなくなる

という設定になっているので

 

ピッと設定チェンジ!!

 

image

 

最初にお伝えしましたが

あなたの内側には、なんでも叶える力があります!

 

 

なんでも叶える力がある前提で、設定チェンジお願いしますお願い

 

 

なんでも叶える力があるから

仕事が忙しくても楽にこなせる自分にもなれる!

仕事は楽しい、遊び、という設定にすることもできます。

 

 

 

どんなに忙しくても楽にこなせる自分で

楽しい遊びがどんどん増えていけば

 

収入が増えることに

メリットしかないですよね~~!

 

 

結婚することも同じで

結婚しても自由な時間はいくらでもある設定とか

 

叶わないメリットを潰し

叶わないメリットしかない設定に、ピッとチェンジしてみてください。

 

 

 

叶うことにメリットしかなくなったら

顕在意識で願っていることがダイレクトに潜在意識に届き

 

スムーズに願いが叶っていきます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

公式LINEにて、宇宙意識と繋がるための有益な情報をお伝えしています。

あなたの内側の宇宙意識が目覚めます!

 

宇宙意識覚醒の扉はこちら↓