宇宙へのアクセスポイントはここ! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 

 


わたし、時間が

過去―現在―未来へと進んでいる

っていうのは

 

究極の思い込み!

だと思ってます。

 

 

 

時計や日付について教わる前は

 

過去がどうだったとか

未来はこうなるかもしれないとか考えることなく

 

「今」を全力で生きていたはず。

 

 

 

 

時計や日付の概念

そして記憶というものがあるから

 

過去ー現在ー未来へと時間が進んでいくと錯覚しているだけで

 

本当は

「今」しかないのだ。

 

 

 

こないだ、過去の続きで未来を考えている自分が出てきて

ガチで記憶喪失になりたい~~!お願い!シェンロン!!

となりましたが

 

7つのドラゴンボールを死ぬ思いをして集めて、記憶喪失になりたいってお願いするなんてお願いの質が悪すぎるぞ!と我にかえりました(笑)

 

 

 

なぜなら、過去の続きで未来を考えている時は

最高の未来の自分を見てない、ズレているだけ。

 

 

だから、視点を最高の未来にピッと合わせて、最高の未来の自分をシュッとおろしてくるだけでした。

 

 

あら、かーんたん!!

 

 

過去の自分と繋がっているのは顕在意識!

 

 

最高の未来と繋がっているのは宇宙意識!

 

 

宇宙の時間軸は「今」しかない!

 

 

「今」の思考が未来を創造していく!

 

 

だから、「今」最高の未来の自分になって、最高の未来の自分で考えて、最高の未来の自分の感覚を感じて、行動することで

 

「今」この瞬間やっていることが

宇宙へと繋がるアクセスポイントとなるのです!!

 

 



 

私たちが住んでいるのは3次元。

縦、横、高さという空間次元。

 

 

4次元目が時間だとしたら?

 

 

5次元以上の世界、つまり宇宙と繋がるカギを握っているのは時間です!

 

 

時間は「今」しかないので

宇宙と繋がるアクセスポイントは

 

やっぱり「今」なのです。

 

 

 

今をないがしろにせず

今をどんなふうに生きるのか

今とどんな関係でいるのかってことが

 

宇宙意識と繋がるために大事なところです!

 

 

「今」と仲良くなれるほど

宇宙はこの肉体に無限の気力体力を湧き上がらせてくれたり

 

無限の叡智からアドバイスを直感で教えてくれたり、やっぱり「今」は宇宙とのアクセスポイントだなってことを只今絶賛実感中!

 

 

けど、もっともっと「今」と仲良くなれる伸びしろがありすぎるので、精進してまいります!

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

公式LINEにて、宇宙意識と繋がるための有益な情報をお伝えしています。

あなたの内側の宇宙意識が目覚めます!

 

宇宙意識覚醒の扉はこちら↓