人類にもたらされた最大にして最強の力。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 

 

 

私たち人類は平等に、最大にして最強の力をもたらされております!

 

 

最大にして最強の力とは?!

 

 

それは

 

潜在意識の力です!

 

 

潜在意識のさらに奥深くには

無限の叡智や富、愛の宝庫である宇宙意識が鎮座していらっしゃいます。

 

 

YouTubeでもお話ししているので、動画のほうがいい方はこちらをどうぞ♡

 


 

 

潜在意識は、宇宙意識と繋がる伝達者のような役割で、宇宙意識とツーカーなんです!

 

 

顕在意識は、宇宙意識と直接繋がることはできないので

 

顕在意識で一生懸命考えて

こうやったら宇宙意識に繋がれるかなって

顕在意識で頑張っても

 

それ、どこと繋がってんの?

ってことになってしまいます。

 

 

 

顕在意識5%で、潜在意識95%っていいますが

これを知ったときには全然気づかなかった!

 

 

けど、もっと早く気づきたかったYO~~!気づかなきゃいけなかったYO~~!けど、気づけて良かったYO~~!ってことなんですが

 

 

それは

5%の顕在意識で表面的に捉えて

「これが自分」と思ってるものは

自分ではないってこと。

 

 

 

95%の無限の力が自分の内側にあるんだから

自分=潜在意識だし

 

潜在意識は宇宙意識と繋がってるので

自分=宇宙意識

ってことなのです。

 

 

 

自分の内側には

無限の叡智と富、愛の宝庫、なんでもできるしなんでも生み出せる、なんでも実現できる力があるのに

 

それをすっかり忘れてしまっているから

外に取りに行こうとしてしまったり

外に求めてしまうんですよね。

 

 

 

潜在意識は、その無限の力を発揮するときを

今か今かと、首をなが~~くして待っております。

 

 

待ちくたびれて

ろくろ首になってるかもしれない笑




 

 

 

潜在意識の無限の力を解き放ち、使いこなすためには

まず、この力が内側にあることを感じることが大事!

 

 

 

ないと思っていたら

使えるもんも使えないけど

 

あるとわかれば

いくらでも使いこなすことが可能です!

 

 

 

潜在意識の力をうまく使いこなし

望みどおりの現実創造ができる人は

 

自信と信念に満ち溢れている。

 

 

潜在意識の力を使えず

望む現実創造ができない人は

 

不安と疑いでいっぱいになっている。

 

 

自信と信念に満ち溢れている人は

潜在意識の無限の力が自分の内側にあるってことを信じている。

 

不安と疑いでいっぱいになっている人は

 

自分の内側の無限の力ではなく

外側で起きることや、過去の経験や他人の言うことを信じ

 

不安と疑いでいっぱいになり、いつも同じところにとどまって、現状維持をしている。

 

 

 

けど、いつからでも何歳になっても

潜在意識の力を使いこなす達人になれます!

 

 

 

まずは、自分の内側に

無限の叡智と富と愛の宝庫があるってこと

 

 

その力を使って、やりたいことはなんでもできる!欲しいものはなんでも生み出せる!望むことはなんでも実現することができる!

これが本来の自分なんだ!!ってことを

 

ただただ感じてみてください。

 

 

そして、信じましょう!

 

 

あると感じること、信じることから、潜在意識の力を使って、望みどおりの人生の創造主としての人生快進撃のスタートです!

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

公式LINEにて、宇宙意識と繋がる潜在意識の使い方についてお伝えしています。

お友達登録していただくと

あなたの創造主パワーが細胞レベルで目醒めます!

 

創造主の入り口はこちら↓