前回の京都仏閣旅の日記から更新できず、ずいぶんと間が開いてしまいましたあせる

 

5月下旬から6月の半ばまで、畑のラベンダー収穫に大忙しの日々を送り、その後、ラベンダーを使って、何か商品開発ができないかと模索しておりました。

 

(私個人が、直接商品を販売するワケではないのですが・・・)

 

まずは、考えついた物を試作・試作の毎日。

 

とりあえず、やってみる。やってみなきゃ分からないものね!

 

バスボム

 

キャンドル

 

石鹸(いや~!これは、メチャメチャ大失敗あせるお恥ずかしい・・・爆  笑

 

失敗は成功の母!

 

うまくいかない事があると、メラメラ燃えるというか、

 

算命学の陽占の中央に龍高星を持つ私は、龍高星のキーワードの一つである「改良・改革」が本当に好きなんだな~と、日々身を持って痛感しましたね。。。

 

それに加えて、今回試作品を作ったこの3つは、商品開発はともかく、これから趣味で極めたくなるという、これまた龍高星の『習得本能』に突き動かされています。

 

もうね~、理屈じゃないんですよね。

 

だって本能だもの。

 

ということで。。。まだまだトライ&エラーは続いていきますが、自分の備忘録として書いている神社仏閣旅の記事も途中のままなので、次回は続きから書いていきたいと思っていますニコニコ