「スゴイ人」という罠 | 自分を生きる歓びが志事(しごと)になる♡ストレスクリアコーチング

自分を生きる歓びが志事(しごと)になる♡ストレスクリアコーチング

たった2つの質問にこたえるだけ♪
自分が自分である幸せが、豊かさの循環へと現実創造はじめます♡

,

 

 

ある日,

友人からの興奮したライン

 

ねぇねぇ

今日すっごい人に会ったの!!

今度紹介するね!!

 

 

え?え?

すごい人って?

どうスゴイの?

何やってる人?

 

 

もうこの時点で

会ったこともないのに

この「すごい人」に依存している私

 

今なら分かる (;^_^A

 

こんな事ってないですか?

 

自信を無くしているとき

自分を信じられないとき

焦っているとき

自分を変えたいとき

 

つい「すごい人」に身を委ねてしまいがち

 

 

でね

会いましたよ

その「スゴイ人」に・・・

 

まぁ見た目からスゴイw

 

喋ったら「オレ様、カミ様」

そして私の知らないことを喋りまくられ

力を見せつけられ

 

完全にノックアウト

 

私は人生の操縦席を

彼に明け渡してしまいました

 

それからの2カ月は

マインドコントロール状態

 

デモネ

ワタシソンナニバカジャナカッタミタイ

 

ある時気づいた

 

何かこの人の言っていること

やってること

 

私の感覚と合わない

 

ふと冷静になれた

 

 

能ある鷹は爪を隠す

実るほど頭が下がる稲穂かな

 

とは真逆なのも違和感w

 

意を決して

きれいさっぱり彼から離れた

 

 

すると見えてくるものがある

 

でも彼が悪いんじゃない

それを選んだのは私

 

最終的な決定権は自分にある

という事は忘れてはいけない

 

 

でもねでもね

こっからは読みたい人

受けいれられる人

だけでいいんだけど

 

 

私たち地球人のDNAは

アヌンナキによって

「大いなる力をあがめる」ように

遺伝子操作されてるらしいの

 

【参考】

アルクトゥルス人より地球人へ

 

つまり

遺伝子的に

「すごい人」にひれ伏してしまうのよ

(´ε`;)ウーン…

 

 

だからこそ忘れてはいけない

 

すべての選択は自分がしている

決定権は自分にある

自分が選んでいる

 

人生は自分が創っている

 

 

「すごい人」

相変わらず好きですよww

 

でもね

一番大切にしているのは

自分の感覚

 

私がどう感じているか?

私が心地よいのはどっちか?

 

主役は私

 

「すごい人」だって

私にとっては私の脇役

 

 

あぁ

あと思うのは

 

どんなに嫌な人も

苦手な人も

 

「いつかの私」

 

と思うと

ゆるせるっていうか

受けいれられるっていうか

 

 

くっそぉぉぉぉぉぉ

きぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

ってなっても

引きずらないっていうか

 

 

ゆるりと笑えるようになったのは

 

「いつかの自分」

と思えるから

 

 

だって聖人君子でないのは

自分が一番知ってるもの (;^_^A