魂の再生②(忘備録) | 自分を生きる歓びが志事(しごと)になる♡ストレスクリアコーチング

自分を生きる歓びが志事(しごと)になる♡ストレスクリアコーチング

たった2つの質問にこたえるだけ♪
自分が自分である幸せが、豊かさの循環へと現実創造はじめます♡

 

 

 

ラポール神戸は

毎日がmiracleな場所

 

体の痛みが紐解かれた後

 

カバラカウンセリングをお願いした

 

 

かの大数学者のピタゴラスも使っていた

カバラ数秘術

 

 

 

不思議だ・・・

いや当然なのか?

 

さっき体の痛みを紐解いた時の物語

紀元前数千年前の出来事

 

今世の私の誕生日も

同じ事を物語っているではないかw

 

 

カバラで出された

私の魂のクセ・性質は「2」

 

人助け

誰かの為に

サポーター

 

簡単に言うと個人の秘書

 

他人の為に自分を置き去りにして尽くす

この努力は他人には理解されない

くたびれる

人嫌いになる

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ウケる~~~~~~

 

はい

まさにその通りでござんす

 

勝手に気をまわして

勝手に疲れて

勝手に「私ばっかり」

勝手に「誰も分かってくれない」

ひとりがええわ

と引きこもる

 

 

実は私

「いつ死んでもいい」

「今死んでもいい」

とずっと思っていた

 

その根底には

「私が死んだら、みんなが困って

私がどれだけ尽くしてきたか

その時に分かるやろ」

って想いがあった

 

あ~言っちゃったwww

 

でも

これは過去からのクセやったんか!!!

 

あほくさ~

 

私と同じように

「2」を持って生まれた人がいたら

はよ教えてあげなっ

 

せっかく生まれてきたんや

自分の為に生きような~

 

 

 

 

そして生き方は

・・・

ちょっと違うけど

またまたバックヤードな生き方「4」

 

 

手堅く

頑固に

お堅く

四角四面にサポートする

答えが出ることが好き

 

こちらは秘書というより「執事」

 

 

 

はいはいはい

 

数学好きです

税理士事務所に10年居ました

数字がキッチリ合ったら

思わずガッツポーズですw

真面目です

ガチガチですw

縁の下の力持ち大好きですww

 

 

 

でもね

今世の目標は違うの

私が生きる理由は・・・「9」

 

あれ?

これまた「人の為に」

 

ただし「仏の道」の救済数

「導く」という視点の人の為

 

 

だから「秘書」に引っ張られず

「執事」に留まらず

 

導く道の路を目指す!!

 

あらまっ

コーチングはぴったりじゃん

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

私は共に歩み

共に成長していきたい!

 

 

 

そして更に人生を4つの期に分けると

・・・

最後の転換期の残り2カ月だった

(( ;*д*))o=3=3

 

やべぇ~ギリセーフじゃん

 

私の人生の流れは

愛「9」

情け「6」

情け「6」

と過去からの清算の人生を歩み

 

霊数の「11」

神への第4期に入ったところ

 

 

そして誕生日の7月がきたら

「自分を育てる」一年が始まる

 

 

私の激動の2年間の答え合わせが

やっとここでできた感じ

 

 

「2」で苦しんだ私が

ストレスクリアで

「2つ」の質問でセッションしてる

 

それも面白い