気分をリフレッシュしたい時やるといいこと | セルフラブは最強の癒し【ひろみみブログ】

セルフラブは最強の癒し【ひろみみブログ】

幼少期からの心の痛みを癒したくて2012年頃から幾つものセミナー、カウンセリング、
コーチングプログラム等に参加。2022年以降それまでの全ての体験が統合され始め、
自らが自分の最高のパートナーとなり、心から笑う人生を生きるひろみみがその“道のり”を伝えます。



横浜は雨が上がり曇り空。

こんな季節は気持ちも身体も重たく感じる時がありすね。

昨日の満月の影響か、一昨日からずっと眠くて。。

予定を幾つか変更して生活ペースを落とし、

2日間早寝したからか、今日はスッキリ。





数日前から飲み始めたペパーミントの茶ばの香りと、

先日の旅先で購入した

はっさくのドライフルーツウォーターのお陰もあってか、

心地いい時間を過ごせています。







ペパーミントの効能・効果
〇精神的な緊張を和らげ、イライラをしずめ、心身をリラックスさせる。
〇食べ過ぎ・飲みすぎなどで胃の調子が悪い時に消化を助けてくれる。腹痛や胸焼け、胃けいれんなどの症状を緩和してくれる。
〇頭痛、むかつきの緩和。
〇虫歯や歯痛の緩和。
〇不眠を解消し、深い眠りに誘う。

季節の物を食べるのも身体が喜びますね♪




心地いい選択をして、快適な週末を過ごせますように😊🌟🌈🌟